沖縄旅行の記録~「沖縄旅行記館」 RITOU.COM/travles/
沖縄離島ドットコム奄美大島周辺離島情報/観光情報「奄美情報館」慶良間/沖縄本島離島情報/観光情報「沖縄離島情報館」宮古島周辺離島情報/観光情報「沖縄宮古情報館」石垣島周辺離島情報/観光情報「沖縄八重山情報館」沖縄移住情報館沖縄旅行記館

沖縄旅行の記録~沖縄離島を中心とした旅行記、想い出の記録

沖縄旅行 記情報館トップ離島掲示板最新の沖縄旅行の記録


<<前の記事へ | メイン | 次の記事へ>>

3/ 5 貴重品預かり所経由で、コンビニへ直行です!

貴重品預かり所経由で、コンビニへ直行です!元々、ゴール後のことを考えてスタート前に準備していたので、それがゴール後にはかなり役に立ちそうです。きちんとゴール後、どこに行って何するって決めていましたからね。最初は貴重品預け所で財布と携帯を受け取り、そのまま数軒先のコンビニに直行!さすがにユニフォームのまんまでコンビニ直行するような選手は他にいなかったので、ちょっと恥ずかしかったです。っていうか、かなり視線が冷たかったような・・・(汗)。ゴール直後に何してんねん!って感じでした。
でもそんなことはお構いなし!これが楽しみでフルマラソン走ったんですからね。まずはビールコーナーに直行です。さ~って何を飲もうかな~☆ホント久しぶりのビールなので目移りしちゃうます。しかも鹿児島県の与論島なのにオリオンビールもしっかりあるので、迷いに迷います。
結局、オリオンの春季限定「いちばん桜」、麦職人は残念ながらなかったですが、サザンスターがあったのでget!あとはアサヒのスーパードライでしょ、アサヒの本生ゴールドに、禁酒中飲めなかった新製品のジョッキ生など合計ビール類を6本も買ってしまいました。
あと食べ物は、とにかくポテチと甘いものを食べたくて、ポテチを2種類買って、それとここのコンビニは焼きたてのパンが売っているので、とりあえずカレーパン(笑)。それと生クリームたっぷりイチゴ入りのクロワッサンなどなど。いかにもハイカロリーなものばかり買ってしまいました。そして向かうはゴールライン(笑)。

旅行記一覧


ページの先頭へ△
沖縄離島ドットコムHOME八重山情報館宮古情報館本島離島情報館奄美情報館沖縄移住情報館沖縄旅行記館

※沖縄離島ドットコムは管理人が実際に沖縄旅行/沖縄観光/宿泊した情報を元に作られたHPで、個人HPです。※
※個人のホームページですので個人的な意見もありますが、ポータルのような公共的なサイトではなくあくまで個人サイトの旨をご理解下さい。※

■管理人の情報|プロフィール離島歴離島マラソン地元紹介リンクの方法広告掲載についてリクエストお問い合わせ
Copyright(C)2001-2024 RITOU.COM All rights reserved.