沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のたきどぅん(復活・旧ゆぬんや/ゆぬん屋)の写真

竹富島 たきどぅん(復活・旧ゆぬんや/ゆぬん屋)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼たきどぅん(復活・旧ゆぬんや/ゆぬん屋)のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• たきどぅん(復活・旧ゆぬんや/ゆぬん屋)の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:るなっち 投稿日:2007/10/31(Wed) 22:35

アイスキャンディーもおいしい♪

サーターアンダギーを食べてみたくて行ってみましたが、
    残念ながら、祭りの行事が忙しくて作ってなかった日でした。

黒いつぶつぶも入ったドラゴンフルーツ味のアイスキャンデーが、
    さっぱりした味でおいしかったです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:にいにい 投稿日:2007/10/26(Fri) 21:22

次回再チャレンジ!

開店前に団体客がサーターアンダギーを押さえてしまったらしく、10時開店の20分前から並んでたのに買えませんでした。
    最後のポーポーはゲット!悔しがってたらおばさんがお茶をおまけしてくれました。
    みなさんの言うとおり、アイスキャディ100円もおいしいです。
    ドラゴンフルーツとゴーヤは珍しいです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:うさこ 投稿日:2007/08/31(Fri) 23:27

美味しい

こちらのお店でお土産にと車エビの宅配をお願いしました。
    注文用紙を記入するのに中庭へ通され、記入しているとおばぁがサーターアンダギーを4つとさんぴん茶を2缶出してくれました。
    次の朝はアイスキャンディーを4人で1本づつ買い、前の日に頂いたサーターアンダギーを買おうとしたら、まだ作っておらずポーポーがあったのでそちらを買いました。そしたらさんぴん茶を頂いちゃいました。手作りのサーターアンダギー、ポーポーもいろいろな味のアイスキャンディーもとてもお薦めです。ちなみに黒糖、塩、シークワァーサーを食べました。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ひげ! 投稿日:2007/06/28(Thu) 13:16

おばさん最高!

ほんと親切なおばさんです!都会で逢えない暖かさを感じました。

非常によい
    非常によい
    投稿者:こぼ 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:55

うんめぇ

竹富に来たらおばぁが作ったポーポーは食べるべき。

良い
    良い
    投稿者:山のカラス 投稿日:2007/04/05(Thu) 22:19

おまけつき

ここのおばさんは、とても親切。またなにかを買うとおまけをしてくれます。

良い
    良い
    投稿者:まりっぺ 投稿日:2007/03/06(Tue) 22:34

アイスキャンデー

アイスキャンデー最高です!種類豊富で迷ってしまいました♪
    ビーチサンダル買ったら、「おまけ」ってお茶をいただきました〜。おまけをつけてくれるお店多いですね☆

非常によい
    非常によい
    投稿者:masyumi3 投稿日:2007/02/23(Fri) 01:59

おばーが味!さーたーが貴重!ポーポーも素朴!

沖縄って、早い話がすっげーっ、また絶対〜って程 おいしいものってある?とか言うと、叱られちゃうけどね。
    ときどき
    本当は みんな て〜げ〜なんだよねって思います。
    要するに、まあまあ どれも適当な感じってことです。
    でも ここの おば〜みたいに味があり、できたての さーたーあんだぎーを食べればサクッてしてしかも数作らないから貴重感も湧くし、ポーポーだって おばーが作るからこそ素朴で 一味違うってもの。
    おばーは マイペースだけど褒めると 張り切って作ってくれます。
    いっぱい 褒めておいしい 出来立て 食べて来て!

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.