沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のコンドイビーチの写真

竹富島 コンドイビーチのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼コンドイビーチのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• コンドイビーチの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:たかぴろ 投稿日:2009/05/04(Mon) 01:26

干潮時に行きたい。

タイミング的に満潮の時間でしたので、沖の砂浜は見れませんでした。
    でもすごい静かでのんびりできそうです。
    また行きたいですね。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:モーグラー 投稿日:2009/03/03(Tue) 23:42

小さい子供連れなら

去年の6月に行きました。波も穏やかでかなりの遠浅なので安心して子供も連れて行けるのではないでしょうか?ただ綺麗なサンゴや魚達を見たい方にはかなり物足りないビーチかと思われます。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:トロン 投稿日:2009/02/28(Sat) 13:13

超遠浅でナマコ

シュノーケリングをしようと思ったのですが、
    超遠浅でナマコいっぱい。。。残念。
    人もいっぱい。
    8月で時期が悪かったかも。

お子様連れには安全で最適です!
    ビーチでのんびりの人にもグッド!!

非常によい
    非常によい
    投稿者:空知 投稿日:2008/09/12(Fri) 17:00

ファインデング・ニモ

また行ってきました!干潮時にシュノーケリングでかなり沖の方まで進んで熱帯魚観賞を楽しんでいたら、カクレクマノミの住処イソギンチャク発見!ゆっくり近づいてみると、小指の先ちょほどのニモ達がたくさん泳いでいました!可愛いらしいニモに遭遇してとても感動しました。やっぱりコンドイ最高!!

非常によい
    非常によい
    投稿者:キムキムねーねー 投稿日:2008/09/10(Wed) 20:46

最高のビーチですが。。。

ここは最高のビーチです。景色も海の色も風もどれも最高です。この景色を見ると時間を忘れてしまうくらいです。しかーし!ナマコが多いです。ナマコ生息地はほぼ限定されてますが、万が一踏んだ時のことを考えマリンシューズを履くことをオススメします。

非常によい
    非常によい
    投稿者:shimagolf 投稿日:2008/09/06(Sat) 19:58

やっぱりコンドイはイイね!

6年前に初めて訪れて受けた感動のビーチがそのままありました。
    空知さんが書いてあるのと同じ『日本にもこんなきれいな海があるんだ!』という景色は今年も健在でした。いつまでもコンドイがこのままであるよう、祈らずにはいられません。

良い
    良い
    投稿者:つっじー 投稿日:2008/09/01(Mon) 17:20

影が・・・・・

とりあえず、ビーチに影が少ないので家族ずれならテントかパラソルは必要です!!ちなみにパラソルのレンタルは1500円でした。
    かなりの遠浅なので、おぼれる心配は少ないですが、なまこは多いです。沖のほうにいけば、種類は少ないですが熱帯魚もいます。
    売店が一つだけで高いので、自動販売機も無いし飲み物食べ物は多目に持参したほうがいいかと。

良い
    良い
    投稿者:ちりめんじゃこ 投稿日:2008/09/01(Mon) 00:26

きれいだけど、混んでる!

本当に美しい。
    何気なく撮った写真も、まるで絵葉書のような感じです。
    シャワーもありますが、女性用のシャワーは4つ。
    みなさん帰ろうと思う時間が同じなのか、行列もできていました。
    船の時間ぎりぎりで着替えようと思っていると、スムーズに行かないかもしれないので注意です。

非常によい
    非常によい
    投稿者:空知 投稿日:2008/08/30(Sat) 20:04

限りなく透明に近いブルー

つい村上龍の小説のタイトルをパクッてしまうほどの透明感で、癒されました。日本にこんな綺麗な海があるのかと驚きました。朝9時に着いた時はちょうど満潮で、昼過ぎには潮が引きはじめ、遠浅のビーチが現れそこに横たわってのんびり過ごしました。
    満潮時シュノーケリングで遊んでいたらナマコの大群が足元一面びっしり出現!足を着くことが出来ず、急旋回して向きを変えたりとハプニングにも見舞われながら、色んな表情を見せてくれるコンドイビーチに魅せられた1日でした。

非常によい
    非常によい
    投稿者:パパ 投稿日:2008/08/05(Tue) 14:58

よかった〜

情報どおり、ものすごく遠浅のビーチです。小さい子供連れのファミリーには最高のビーチです。干潮になるにつれて、どこまでいってもひざ下までの水深です。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.