沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のコンドイビーチの写真

竹富島 コンドイビーチのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼コンドイビーチのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• コンドイビーチの口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:すきっぷ 投稿日:2008/04/23(Wed) 17:30

おすすめ

4月に行きました。

水色で浅瀬の海で小さい子供づれの家族にはおすすめです。
    石垣の底地ビーチと米原ビーチで水遊びしましたが、こちらですればよかったと感じました。
    今度はぜひ民宿にとまってこちらに遊びに来たいです。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:アネ 投稿日:2007/10/26(Fri) 12:47

オッと・・・

十月頭に行きました。遠浅ですがシュノーケルをつけて泳ぐと・・・なまこさんが。

非常によい
    非常によい
    投稿者:しろちーず 投稿日:2007/10/13(Sat) 13:55

子供も安心

波がほとんど無いので小さい子供さんでも安心です。

着替えの場所が小さく混んでます。

なまこが多くいますが、この子達が白い砂浜を維持してくれています^^

泳ぐよりも、ヤドカリ君が沢山いてるので浜遊びするか、私達のような初心者がスノーケリングするにはもってこい。

お店はないから自分で持ってきてください。

非常によい
    非常によい
    投稿者:はるしおん 投稿日:2007/10/05(Fri) 14:33

ヤドカリ天国!

時間帯によっては、無数の色とりどりなヤドカリくんたちが一斉に海に向かって走る健気な姿が見られます。ヤドカリの引っ越しをはじめて見ました!
    だから、「空き家」になったばかりの意外ときれいな巻貝を拾うことができますよ。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:いちごくま 投稿日:2007/09/24(Mon) 20:54

子供に最適

とにかく遠浅。どこまでも歩いていけそうです。干潮時には中洲?も出現。寝転がって遊べます。シュノーケルの練習をしたら、意外にも波打ち際に、穴がたくさんあり、長細い魚?が穴から出たり入ったりしていました。

良い
    良い
    投稿者:とも 投稿日:2007/09/14(Fri) 23:21

綺麗です

が、干潮の時刻を調べていかないとかなり水がひいています。
    波が少ないのでのんびりするのにはお勧めです。
    シュノーケルは出来るような感じではありませんでした。

非常によい
    非常によい
    投稿者:るみっこ 投稿日:2007/08/16(Thu) 09:21

海水浴におすすめ

遠浅で波も穏やかなので子連れ海水浴にはぴったり。
    シャワーも無料で利用できます。(更衣室はないのでシャワー室で兼用)
    パラソルなどは有料で借りれます。カキ氷などの販売もワゴンで有り。

非常によい
    非常によい
    投稿者:山のカラス 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:15

癒されます。

こんな美しいビーチが日本にあるなんて。美しすぎます。私はここで「涙そうそう」を歌いながら、ただボーッと。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.