沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のコンドイビーチの写真

竹富島 コンドイビーチのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼コンドイビーチのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• コンドイビーチの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:REO 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:54

キレイ

去年5月下旬に泳がなかったのですが、見に行きました。きれいでした。浅くて広かったです。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ccnc 投稿日:2010/06/02(Wed) 14:28

ナマコビーチ

とにかくナマコの数に圧倒されます。
    苦手な方は厳しいのではないでしょうか。
    ナマコビーチと呼んだ方がしっくりきます。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:char 投稿日:2010/05/09(Sun) 10:35

ナマコの浜

GWの干潮気味の時に行きました。
    白砂の海はきれいで、太陽でキラキラとゆれる水面は素敵。
    ただ、超遠浅&あまりにナマコが多くて、シュノーケリングには向いてないかな、、結局足しか入りませんでした。遠くまで行けばよかったかもしれませんが、はるか遠くにひざで立っている人たちがいたので・・・。
    小さいお子さんがいる家族は、水辺で座って遊んで楽しそうでした♪
    ふらっとよって景色を見てのんびりしてかえるくらいでちょうど良かったです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:SLC 投稿日:2010/04/16(Fri) 13:04

ネコ

夕陽の時間帯には、誰もいない綺麗な写真が撮影出来ます。
    ベンチのネコはグウグウ寝てて、触っても薄目を開ける程度。
    翌日の昼に見かけた時は、バスで押し寄せる団体観光客に愛想振りまいてました。(笑
    のどかだなー

非常によい
    非常によい
    投稿者:かもきち 投稿日:2009/10/03(Sat) 14:08

やっぱ最高です

9月に今年も行ってきました。干満潮どちらも楽しめてここは最高です。昨年よりナマコの数が気持ち減ったような。沖に行き過ぎてウミヘビに遭遇した時は正直焦りました。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ままち 投稿日:2009/07/29(Wed) 19:50

最高〜!

7月末に家族で行きました。干潮時、現れる砂州の近くがほんとに天国のようでした。風も結構強かった日でしたが透明度も高く、沖のほうでは熱帯魚もたくさんいましたよ。大きなムラサメモンガラがみんなのアイドルでした。ぜひぜひまた行きたい場所です。

良い
    良い
    投稿者:たかぴろ 投稿日:2009/07/27(Mon) 23:30

やっぱり干潮時

どんどん潮が引いていく時間帯に行きました。
    沖の砂浜を見る事ができて感動です。

ただ、さすがに人が多いですね。

非常によい
    非常によい
    投稿者:とどおやじ 投稿日:2009/07/19(Sun) 12:19

ここは絶対に!!

後世まで残していきたいビーチです。
    天気のいい日だったので気分爽快でした。
    ここへは少し早起きして午前中に楽しむのがベスト。
    午後は観光客で混み出して「湘南海岸」状態になります。
    午前中の凪の時間がおすすめ。

非常によい
    非常によい
    投稿者:hoshi 投稿日:2009/07/17(Fri) 08:07

ニライカナイ

遠浅の海に、昼過ぎ干潮になり現れる白い砂地。
    寝転がり夏の雲を見ていると、ここにニライカナイから
    神様がやってくる理由がわかる。

美しすぎる。

非常によい
    非常によい
    投稿者:しげ 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:39

最高!!!

遠浅の沖と綺麗な海、日焼けを気にして海に入らなかった妻もその魅力に負けました。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.