沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のコンドイビーチの写真

竹富島 コンドイビーチのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼コンドイビーチのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• コンドイビーチの口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:なつとしょう 投稿日:2011/08/01(Mon) 19:25

遠浅でした

皆さんの口コミ通り凄く遠浅でした。
    丁度干潮の時刻で水遊び程度しかできませんでした。干潮時は相当沖に行かないと泳ぐのはかなり厳しいかも。
    でも景色は良いし、トイレ・シャワーもあるので小さい子供連れの家族には良いですね。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ふうちゃん 投稿日:2011/07/31(Sun) 13:58

クチコミ情報

夕方にいったせいか、人が数人しかいなくて、静かで最高な景色でした、これぞ南の楽園というような景色、ビーチからでなく、遠浅からできた砂浜から座って、ビーチを見るとまさに、楽園です。もう一度言ってみたいと思わせる景色です。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ヤシガニ 投稿日:2010/10/20(Wed) 11:25

クチコミ情報

すごい綺麗でした。 無料のシャワー・更衣室もあります。 砂浜なので足にもやさしい、たまにワカメとナマコでぐんにゃりします。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ポロ 投稿日:2010/10/20(Wed) 03:50

海水浴向き

強風で、どこでもいいから泳ぎたいと思い行きました。
    まあ、何もなかったです。たまーに白い魚がいます。

猫はいっぱいいてかわいかったです。トイレ、シャワーもあるので安心してぼーっとは出来ます。人は多いですけど。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:とおりすがり 投稿日:2010/10/10(Sun) 14:07

いいかなぁ?

昨日チラッと行きました。
    確かにきれいはきれいだけど、人が多くて・・・
    ボーッとしたかったので、すぐに退散しました。

良い
    良い
    投稿者:t 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:06

ひろーい。

泳がなかったですけど、ずーっと続く海に感動しました。
    小さいお子さんでも、泳ぎやすそうです。
    泳いだ方が、温泉みたいにぬるい〜!って言ってました。
    広いので、ハイシーズンでも海水浴でごったがえすこともあまりないのかな??

良い
    良い
    投稿者:おいどん 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:23

広い!

行ったのは昨年の10月末。
    数人が泳いでいました。
    遠浅の海でとても広く感じました。
    景色として見るにはとても良い浜でした。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ゴンゴン 投稿日:2010/08/30(Mon) 17:45

まあまあ

景色としてはとても綺麗でした。
    今年は台風が来ていないために海水がシャッフルされず、遠浅の当ビーチの海水はお湯のように温かでした。暑い中を汗だくで自転車を漕ぎ、やっと入れた海がお湯状態でガッカリでした。
    皆さんの口コミの通り、場所によっては足の踏み場も無いくらいにナマコがいます。

良い
    良い
    投稿者:みや 投稿日:2010/08/28(Sat) 15:17

カクレクマノミ発見

ものすごくきれいで白い砂。ひたすら遠浅な海。
    一日中ボーとしていたくなります。ザ・楽園!!
    シュノーケルには不向きですが、浅瀬にも小さなサンゴが生えており、サンゴの周りには小魚が住んでいます。クマノミ付きのイソギンチャクも多数ありましたよ。
    ナマコはいましたが、砂浜なのでむしろいないほうが不思議でしょう。ビーチでのんびりしたい人にはおすすめです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ちんすこう 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:47

癒やされる。

去年のお盆休みに行きました。お盆休みなのに人もあまりいなくて、綺麗な海と空と雲をたくさん撮りました。
    魚は全然いませんでしたが、浜辺で
    のんびりは最高でした。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.