「船の運航日」
“りとてん”さんのクチコミ/質問「船の運航日」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 9862 に関する返信フォームです

  • 船の運航日
    投稿者:りとてん
    投稿日:2006/07/17 01:26 (No.9862)
    はじめまして。
    今、船の運航日を調べてるのですが、有村のスケジュールが分からなくて、メールさせてもらってます。
    8月頭から、約一ヶ月の八重山、宮古、本島の旅の予定です。
    本島から南はすべて船で移動しようと思ってます。
    スケジュールが分かるところ、教えて下さい。
    Re: 船の運航日
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/07/17 08:24 (No.9877)
    8月は14〜18の週以外は通常運行ですよ。有村のホムペに書いてありますので参考にしてみてください。
    ちなみにその14〜18の間は内地に戻る船が少ないだけで、離島への船には問題ないみたいです。
    http://www.arimuraline.co.jp/schedule.html

    ちなみに船は予約制ですいので必ず電話入れてから乗りましょう。
    Re: 船の運航日
    投稿者:りとてん
    投稿日:2006/07/20 03:08 (No.10001)
    しばらく、PC開けなくて、今日開きました。
    返信ありがとうございます。
    検討してみます。
    このHP、かなりの情報あって、助かります。
    また、いろいろ参考にさせて下さいね!!
りとてんさんの「船の運航日」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“りとてん”さんの「船の運航日」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る