「迷ってます」
“TAKA”さんのクチコミ/質問「迷ってます」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 8899 に関する返信フォームです

  • 迷ってます
    投稿者:TAKA
    投稿日:2006/06/22 22:44 (No.8899)
    こんばんわ。 いつも御世話になってます。

    マイレージで八重山に行くことになりました。
    30日は那覇で泊。7月1日の9時石垣着、4日15時石垣発です。石垣到着後、桟橋へ行き、離島へ行こうかと思います。黒島で1泊以外は鳩間、西表、波照間、小浜どこへ行こうか迷ってます。

    くつろげたり、感動がある場所がある島は、ありますか?(おすすめ)
    海で少し遊べるといいかなと思ってます。

    おやすみなさい
    Re: 迷ってます
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/06/23 06:28 (No.8921)
    ちなみに7月2日は石垣島でオリオンビアフェストがありますよ。市役所近くの公園で午後4時から。ビールは有料ですけど、梅雨明け後の外で飲むビールは格別です。午後8時過ぎには花火も上がるとおもいますし、出店も出ているし、ライブもあるので楽しめますよ。7/2は是非石垣島に宿泊して欲しいですね。

    さて、それ以外の日程は黒島でのんびりするのが一番だと思いますけどね。小浜はイマイチなのでちょっと候補から外すといいかな。西表島は島が大きいので移動の問題があるので、できればこの日程だと外すと良いかな〜。

    あとは波照間島と鳩間島か〜。どっちものんびり出来て良いですね。感動があるのはやっぱり波照間島かな〜。ニシ浜はかなり感動できますよ。

    ですのでこんなのはいかがでしょう?
    7/1朝から黒島で、黒島泊
    7/2日中は黒島にいて、夕方に石垣戻り、オリオンビアフェスト&石垣泊
    7/3朝から波照間島へ、波照間泊か日帰り
    7/4波照間泊なら昼の2便までに石垣戻り、余った時間は竹富に行ければ行く

    そんなのでいかがでしょ?まぁ7/2のオリオンビアフェストへ行くか否かによりますけどね。
TAKAさんの「迷ってます」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“TAKA”さんの「迷ってます」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る