「行ってきました八重山」
“まぐろ”さんのクチコミ/質問「行ってきました八重山」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 7382 に関する返信フォームです

  • 行ってきました八重山
    投稿者:まぐろ
    投稿日:2006/04/29 08:24 (No.7382)
    会社の同僚と4月25日〜4月28日間で行ってきました。
    天気は曇りまたは時より晴れで、最終日は、雨になりました。
    また予定していた波照間島は船が欠航になり行けませんでした。
    石垣〜上原間もよく欠航になりました。
    しかし、今まで行ったことのない、西表の鹿川や崎山のバイミ崎
    、新城島(上地島)に行くことができ、珊瑚の活き活きとした海で
    シューノケルができ大変満足しています。
    管理人さんからのアドバイスやこのホームページが旅行計画に大変
    役立ちました。ありがとうございました。
    まだまだ行ったことがない(八重山)のでまた計画したいと思います。
    Re: 行ってきました八重山
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/04/30 06:13 (No.7392)
    波照間島の船が欠航になるとは、やっぱり今年の4月の沖縄、天気が変ですね。あまり4月で頻繁に欠航になることは聞いたことはないので、ホント残念です。まぁ波照間便と西表島の上原便は同じくらい欠航しやすいので仕方ないですね。
    でも波照間島には行けなくてもいろいろ八重山の離島を楽しめたようで良かったですね。八重山にはいろいろな離島があるので、1つの離島へ行けなくても、他の離島で楽しめますからね。

    でも八重山にももっと他の離島がありますし、沖縄自体にもいろんな離島がありますので、1日1島(笑)で楽しんでいって下さいね。
まぐろさんの「行ってきました八重山」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“まぐろ”さんの「行ってきました八重山」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る