「ありがとうございました」
“hiro”さんのクチコミ/質問「ありがとうございました」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 6366 に関する返信フォームです

  • ありがとうございました
    投稿者:hiro
    投稿日:2006/03/08 00:16 (No.6366)
    卒業旅行で石垣1泊、竹富1泊、黒島1泊の3泊4日でいってきました。竹富、黒島ではのんびりする予定が性格的なものかなかなかハードに…  まー楽しめたからいいんですけど。
    黒島の仲本海岸の海の中は最高に良かったです。少し寒かったんですけどサンゴも魚もめちゃきれいでした。あと予想外に天気が良かったため日焼け止めを塗り忘れて、腕が真っ赤になってしましました。この時期でも日焼け止めはしっかり塗っといたほうがいいんですね。黒島ののどかさんもめちゃ楽しかったし、オリジナルCDももらって帰ってから聞きまくってます(笑)
    今回の旅行でいろいろとこのHPを参考にさせていただき、また質問にも答えていただきありがとうございました。おかげさまで期待以上に楽しめました。
    Re: ありがとうございました
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/03/08 06:09 (No.6369)
    沖縄、とかく離島になると冬場でも晴れると日焼けしますので、気を付けましょうね。ちなみに先週末の与論島、マラソン大会に出場してきましたが、そのときも日焼け止めを塗りたくりましたからね。おかげで日焼けせずに済みました。

    それはさておき、黒島の心地よさを知って頂いて嬉しいです。何もない島なので、何もしないことをしに行くにはいい島ですね(リゾート&レジャー感覚の人には向かないですけどね)。

    また機会が有れば他の沖縄離島にも繰り出して下さいね。
hiroさんの「ありがとうございました」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“hiro”さんの「ありがとうございました」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る