「台風14号、そして19号・・」
“マリンブルー”さんのクチコミ/質問「台風14号、そして19号・・」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 4707 に関する返信フォームです

  • 台風14号、そして19号・・
    投稿者:マリンブルー
    投稿日:2005/09/29 21:23 (No.4707)
    以前、久米島の情報をアドバイスをいただきました。
    いよいよ明後日より初の久米島の予定でしたが、9月3日の初慶良間(台
    風14号で中止)に続いて、またまた延期になってしまいました。
    夏が・・・終わってしまいますね〜心配です。
    新たな日程は10月15日からに変更しました。
    この頃って、水着で日光浴や泳いでる人はまだいるのでしょうか?
    はての浜でのスノーケリング・・楽しみにしているのですが、どんなも
    んでしょうか?
    Re: 台風14号、そして19号・・
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/09/30 06:50 (No.4717)
    10月中旬でも管理人、バリバリに泳いでいます。海の中は水温がまだ高
    いのであまり問題ないと思いますが、最初はちょっと寒い!って思うけ
    どすぐに慣れます。
    むしろ気にする必要があるのが海を出てから。かなり寒く感じられると
    きもありますので、海から上がったらすぐに水分を拭き取って暖を取る
    と良いでしょう。

    ちなみに離島ドットコムで掲載しているはての浜の写真。まさに10月
    中旬の時期ですよ。いい天気になることを期待して、10月中旬に再チ
    ャレンジしましょう!?
    Re: 台風14号、そして19号・・
    投稿者:マリンブルー
    投稿日:2005/09/30 23:41 (No.4733)
    アドバイス有難うございます。天気がよければバリバリに泳いでまいり
    ます。離島ドットコムの画像〜きれいですね〜期待してしまいます。
    それからRACのDHCに搭乗できること、島内観光も楽しみにしています。
    また、イーフビーチ周辺の食堂、居酒屋など美味しそうなお店がありま
    すね。2度も延期になったので、是非快晴の久米島を楽しめればと思い
    ます。また、色々教えてください。
    Re: 台風14号、そして19号・・
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/10/01 07:42 (No.4746)
    まぁ天気次第ですけどね。管理人が行ったときはとにかく天気が良くて
    天気が良くて、まさに初夏の雰囲気でしたからね。いい天気になること
    を期待しています。

    イーフビーチの周辺にはお店が多いので、自分なりに探してみると良い
    でしょう。管理人はいつも宿でまったりしちゃうので、あまり飲みに行
    ったことがないので、よくわかりませんが。

    島内観光も、景色のいい高台とかありますので、いろいろ回ってみて下
    さいね。ミーフガーとか比屋定バンタとかね。

    報告お待ちしております〜☆
マリンブルーさんの「台風14号、そして19号・・」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“マリンブルー”さんの「台風14号、そして19号・・」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る