「いろいろありがとぉございました♪」
“ひぃ”さんのクチコミ/質問「いろいろありがとぉございました♪」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 4105 に関する返信フォームです

  • いろいろありがとぉございました♪
    投稿者:ひぃ
    投稿日:2005/08/29 16:58 (No.4105)
    8/15〜18、西表2泊の石垣1泊してきました、ひぃ(女3人旅)です。
    管理人さんに教えていただいたピナイサーラの滝ツアー、
    とっても疲れたけど、とっても最高に楽しかったです!
    バラス島手前でシュノーケルをさせてくれて
    まったく人の居ない海を漂えました(T‐T*)
    その後のランチは、村田自然塾の奥様お手製「八重山そば」
    これまた最高に美味しかったです(涙)
    午後はカヌーに乗って滝の近くまで行き、山を登る・・
    滝に当たってきましたよ。
    ハードでしたが、とても感動出来ました。
    村田自然塾さんを紹介していただけて、ほんとよかったです♪

    今回「波照間島」も計画のうちに入れてましたが
    西表島をほんの少しですが、満喫できたように思います。
    次回は・・波照間へ行きたいです♪

    石垣島でのお土産も市場で、おじぃ・おばぁと
    仲良く話しながら楽しく出来ました。

    また、よろしくお願いしますm(_ _)m
    Re: いろいろありがとぉございました♪
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/08/29 22:57 (No.4119)
    良い旅ができたようですね。結構ハードだったみたいですけど、満足感
    もかなりあったようで、管理人も嬉しい限りです。
    やっぱり西表島は良いですよね。何日いても飽きないところが大好きで
    す。波照間島は西表島とは全く感じが違っていて、のんびりする空気が
    漂っていますよ。ご期待下さい。

    波照間の際は、宿選びに気を付けましょうね。某人気の宿は、最近一部
    常連を語っている人のモラルが悪いようなので。

    まっ、そのときになったらまた相談してくださいね。
ひぃさんの「いろいろありがとぉございました♪」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ひぃ”さんの「いろいろありがとぉございました♪」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る