「10月の八重山」
“にゃおこ”さんのクチコミ/質問「10月の八重山」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 4059 に関する返信フォームです

  • 10月の八重山
    投稿者:にゃおこ
    投稿日:2005/08/27 21:35 (No.4059)
    こんばんは。10月に石垣や波照間に旅行を計画しております。
    10月でも海に、はいれますか??寒いでしょうか??教えてくださ
    い。
    追加です。。
    投稿者:にゃおこ
    投稿日:2005/08/28 09:15 (No.4064)
    石垣でシュノーケルを楽しむなら、どこの海がお勧めでしょうか???
    みなさんのお勧めスポット教えてください★
    Re: 10月の八重山
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/08/28 21:11 (No.4075)
    10月までは普通に泳げると思います。気温は徐々に下がりますが、水温
    はまだ高いままなので、泳ぐには十分かと思います。海の中は比較的温
    かいですが、海から上がったときは結構寒かったりするときもあります
    ので、海から上がったらすぐに水分を拭き取って、暖を取れば問題ない
    と思います。ちなみに管理人は10月いっぱいまでは泳ぎます!?

    石垣島界隈でのシュノーケリングなら、黒島の仲本海岸がオススメで
    す。レンタカーがあれば石垣島の米原、ツアーに参加するなら白保なん
    かがオススメかと思います。

    ちなみに波照間島ではシュノーケリングはちょっといまいち。黒島や石
    垣島の方がオススメです。
    Re: 10月の八重山
    投稿者:にゃおこ
    投稿日:2005/08/29 12:51 (No.4102)
    そうですか★じゃあはりきって泳ぎます♪
    ありがとうございました。
にゃおこさんの「10月の八重山」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“にゃおこ”さんの「10月の八重山」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る