「石垣島の気候について」
“riko”さんのクチコミ/質問「石垣島の気候について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 3750 に関する返信フォームです

  • 石垣島の気候について
    投稿者:riko
    投稿日:2005/08/15 11:15 (No.3750)
    教えてください。
    10月中旬ぐらいに石垣島に行こうと思ってるんですが
    気温はどのくらいなんでしょうか?
    Re: 石垣島の気候について
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/08/15 22:48 (No.3760)
    気温は25度前後で、天気次第ですが、海水浴もまだまだ出来ます。沖縄
    では4〜10月いっぱいまでが海水浴のシーズンって感じです。
    例年ですと10月中旬は台風も収まってきて(去年は異常)、まさにベス
    トシーズンなんです。空いているし、海はキレイだし、天気は安定して
    いるし、言うことなしのシーズンだと思います。

    まぁ台風次第ですけどね。去年のようなことが無いことを祈っていま
    す。
    Re: 石垣島の気候について
    投稿者:みう
    投稿日:2005/08/16 10:09 (No.3771)
    お返事ありがとうございます。
    ほんとは9月末に行こうとも考えてたんですが
    なんせ飛行機がもういっぱいで。。。
    管理人さんの言葉で安心しました〜!
    台風は運ですよね。。こればっかりは。。
    Re: 石垣島の気候について
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/08/17 06:08 (No.3785)
    でも、離島ドットコムのブログ「離島ブログ」で常に台風の情報や予測
    をアップしていますので、チェックしてみて下さいね。
rikoさんの「石垣島の気候について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“riko”さんの「石垣島の気候について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る