「むとぅちさんについて」
“ショコラ”さんのクチコミ/質問「むとぅちさんについて」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 36073 に関する返信フォームです

  • むとぅちさんについて
    投稿者:ショコラ
    投稿日:2023/04/20 07:47 (No.36073)
    こちらのお宿泊まったことある方いらっしゃいますか?
    調べても情報が少なくて…送迎や次の日に午後シャワーやドライヤーがかけられるか、ビーチまでの送迎はあるかわからず…。
    教えて頂けると嬉しいです。
    Re: むとぅちさんについて
    投稿者:管理人
    投稿日:2023/04/21 18:05 (No.36074)
    泊まったことはありませんが、宿に電話して聞くのが一番です。
    「宿泊を検討しているのですが・・・」で聞いて、最後に「ありがとうございます。少し考えてからまた連絡します」でOKだと思いますよ。
ショコラさんの「むとぅちさんについて」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ショコラ”さんの「むとぅちさんについて」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る