「石垣島子連れ旅行のスケジュール」
“ピンクパンダ”さんのクチコミ/質問「石垣島子連れ旅行のスケジュール」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 36033 に関する返信フォームです

  • 石垣島子連れ旅行のスケジュール
    投稿者:ピンクパンダ
    投稿日:2022/03/24 15:10 (No.36033)
    春休みに小学生と年中の子供たちを連れて、家族四人で石垣島へ旅行にいきます。
    初日はお昼過ぎに飛行機が到着し、レンタカーで移動します。
    旅のスケジュールで悩んでいて、アドバイスお願いします。
    初日、昼過ぎに到着してから軽く観光するならどこがオススメですか?夕飯に居酒屋さんで17時半予約にしていて、宿泊ホテルは離島ターミナル近く。お店までは徒歩10分位です。本当はせっかくなのでお昼に八重山そばを食べたいのですが、時間がないから車でおにぎり食べながら移動しようと思っています。
    Re: 石垣島子連れ旅行のスケジュール
    投稿者:管理人
    投稿日:2022/03/25 17:23 (No.36034)
    小さなお子さんがいらっしゃるので、景勝地よりも純粋にビーチに行かれた方がいいと思います。おすすめは「明石海岸」で、新石垣空港からダイレクトで行けば、レンタカーで30分ぐらいで行けます。観光客も滅多に来ないビーチですので、まさに独り占めできるかもしれません。さらに明石集落には八重山そばの有名店「明石食堂」もあるので一石二鳥だと思います。

    その後は石垣島北西岸をドライブし、山原のカフェで休憩したり、川平湾へ寄ったりしながら南下し、最後はバンナ岳に寄るのがおすすめです。広大な公園で展望台も多く、お子さんでも楽しめますし、最後の石垣市街までは車で10分程度なので締めにおすすめですよ。参考までにGoogleMapのルート案内もリンクを書いておきますね。

    https://goo.gl/maps/EzUgnsx8Eb5hyQQk7

    Re: 石垣島子連れ旅行のスケジュール
    投稿者:ピンクパンダ
    投稿日:2022/03/25 23:33 (No.36035)
    管理人様

    返信、ありがとうございます。
    ルート案内まで教えて頂き、すみません。初日はビーチというのもいいですね。
    参考にさせて頂きます。
ピンクパンダさんの「石垣島子連れ旅行のスケジュール」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ピンクパンダ”さんの「石垣島子連れ旅行のスケジュール」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る