「宮古島シギラでのシュノーケル」
“kue”さんのクチコミ/質問「宮古島シギラでのシュノーケル」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35549 に関する返信フォームです

  • 宮古島シギラでのシュノーケル
    投稿者:kue
    投稿日:2016/07/08 09:54 (No.35549)
    7月10日から17日まで宮古島に行きます。
    滞在が長いのであちこち行こうと思っています。
    こちらでシギラの事を知り、ぜひシュノーケルに行きたいと
    思っていますが、いまいち場所がわかりません。
    人口のビーチの近くのようですが、シギラビーチのそばに車を止めて歩いて行けるのでしょうか?
    ぜひ教えてください。宜しくお願いします。
    Re: 宮古島シギラでのシュノーケル
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/07/10 18:04 (No.35550)
    返信が遅れて誠に申し訳ありません。ホムペに掲載しているシギラの海の中の情報は、駐車場はありません(ゴルフ場施設のすぐ脇です)。バイクか自転車限定です。また某リゾート系のシギラビーチの駐車場からも距離がありますので、ここはあくまで穴場と言うことで無理に行かないことをおすすめします。

    時間があるなら、この南側エリアよりも、池間島や来間島、あと宮古島でも真謝など東海岸へ行くのがおすすめです。あと伊良部島・下地島もいいスポットはありますので、シギラや吉野・新城にこだわらずに他のエリアにも足を運んでみましょう。
kueさんの「宮古島シギラでのシュノーケル」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“kue”さんの「宮古島シギラでのシュノーケル」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る