「1月の報告と2月のうるま家さん」
“Hau”さんのクチコミ/質問「1月の報告と2月のうるま家さん」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35167 に関する返信フォームです

  • 1月の報告と2月のうるま家さん
    投稿者:Hau
    投稿日:2015/01/25 13:16 (No.35167)
    こんにちは。いつもお世話になっています。

    11,12月と石垣に行きましたが、実は1/7〜11も4泊5日で行ってきました。
    とても寒くコートを着てすごしました。
    波照間便も最初の数日は出なかったので、竹富島に行きましたがすごく人が多く、なごみの塔は順番待ちでした。
    「ちろりん村」のマンゴースムージーは1,000円と高めですが濃厚で美味しかったです。

    初めて三線体験をしました。
    離島ターミナルにあったパンフレットを見て島風というマンタ公園前のお店にお世話になりました。
    工工四も読めるようになり、島人の宝までたどたどしくですが弾けるようになりました。
    場所によってはドレミで教えるところもあるようです。
    通常は1,500円ですが、パンフレット持参で200円か300円の割引になりました。

    2/11〜15にも石垣に行きます。
    2月はまた波照間に行き、うるま家さんにお世話になるのですが、2月は素泊まりのみで1泊3,000円とのことでした。
    宿のオーナーが免許取得で本島に行くからかなと思います。
    行かれる方はご参考まで。
    Re: 1月の報告と2月のうるま家さん
    投稿者:管理人
    投稿日:2015/01/26 12:37 (No.35169)
    情報ありがとうございます。機会があれば個別情報のクチコミにも投稿お願いしますね。これからの夏シーズンのみなさんのご旅行に役立つと思いますのでよろしくお願いしますね〜。でもスムージーに1000円は・・・^^;

    あと波照間島の情報もありがとうございます。今の波照間は飲食店が多くなったので素泊まりでも大丈夫でしょうね〜。

    そして2月もまた行かれるようですが、ちょうど那覇は桜の時期なので、那覇経由で時間があれば是非!(八重山はもう開花済み)
Hauさんの「1月の報告と2月のうるま家さん」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“Hau”さんの「1月の報告と2月のうるま家さん」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る