「波照間 アトラス」
“しんちゃん”さんのクチコミ/質問「波照間 アトラス」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34688 に関する返信フォームです

  • 波照間 アトラス
    投稿者:しんちゃん
    投稿日:2013/10/01 18:57 (No.34688)
    波照間のアトラスというショップを使いましたがひどかった。ピックアップの時間は連絡してこない。こちらから何度もかけてやっと教えてもらう始末。ピックアップ時間に遅れてきても不機嫌な顔で「お待たせしました」の一言もない。
    今回まだ経験の浅い方が一緒だったんですが、潜行でまごつくと「無理!」と潜らせてあげることもせず・・・
    あまりにひどいガイドとオーナーに驚きました。
    Re: 波照間 アトラス
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/10/02 04:07 (No.34689)
    お疲れ様でした。ダイビングショップはそういうところもありますよね。管理人自身はダイビングをやらないので直接体験していませんが、この手の話はよく聞きます。

    でも無事で何より^^ゞ

    情報ありがとうございました。
    Re: 波照間 アトラス
    投稿者:三人組
    投稿日:2014/06/28 17:32 (No.34969)
    同じような想いをしました!
    女性インストラクターは最低。愛想なし、挨拶なし、案内なし、
    挙句、昼休みはビーチに放置プレイ。

    みなさん、このような思いはしませんように…
    Re: 波照間 アトラス
    投稿者:管理人
    投稿日:2014/06/28 18:46 (No.34972)
    時期にもよりますので、まぁそういうことになった場合は「運が悪かった」と思うようにしてくださいね。管理人も今までいろいろなショップを経験しましたが、満足できるショップは半分以下ですからね〜。

    口コミも参考になりますが、やっぱり自分の経験が一番ですね。同じショップでも参加する人によって感じ方も変わると思いますので。
    Re: 波照間 アトラス
    投稿者:波照間の嫌な思い出
    投稿日:2015/08/17 22:31 (No.35413)
    もう10年近く前ですが、私もアトラスでとても嫌な思いをしました。ショップは別のところを使ったのですが、打ち上げにアトラスのオーナーがやってきて、腕を掴まれ「なんだぁ」とか絡まれました。
しんちゃんさんの「波照間 アトラス」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“しんちゃん”さんの「波照間 アトラス」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る