「夕陽スポットは?」
“サウスアイランド”さんのクチコミ/質問「夕陽スポットは?」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34253 に関する返信フォームです

  • 夕陽スポットは?
    投稿者:サウスアイランド
    投稿日:2013/03/21 22:47 (No.34253)
    6月末に宮古旅行を予定しております。教えて頂きたいのですが、夕陽が良く見られる場所はどこでしょうか?
    できれば、夕食を平良辺りで予定しておりますので、その前にと思っております。お勧めはありますか?
    Re: 夕陽スポットは?
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/03/22 04:19 (No.34255)
    6月末なら平良市街のパイナガマビーチからでも十分望めますよ。近くにコンビニもあるので、浜辺でのんびり望めると思います。また平良市街の高台にあるカママ嶺公園の展望台からなら最高かもしれませんね。

    ただどちらも夕日は伊良部島に沈む可能性もありますが、十分楽しめると思います。

    この2択かな?^^ゞ
サウスアイランドさんの「夕陽スポットは?」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“サウスアイランド”さんの「夕陽スポットは?」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る