「新石垣空港のバスターミナルについて」
“ぴ”さんのクチコミ/質問「新石垣空港のバスターミナルについて」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34250 に関する返信フォームです

  • 新石垣空港のバスターミナルについて
    投稿者:ぴ
    投稿日:2013/03/20 19:10 (No.34250)
    はじめまして
    GWに初めての石垣島旅行を計画しています。

    夕食の予約の時間を決めかねているのですが、
    17:30に新石垣空港着で、17:45発の離島ターミナル方面のバスに乗れるでしょうか?
    バスはだいたい予定時間に到着しますか?渋滞などよくありますか?

    評判の石垣牛を是非とも食べてみたいので、
    「やまもと」に行こうと思うのですが、時間的に肉が売り切れてしまいそうで心配です。
    他におすすめの焼肉屋さんを教えていただけますか?
    Re: 新石垣空港のバスターミナルについて
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/03/21 04:09 (No.34251)
    問題は手荷物だと思います。全て機内持込なら問題ないと思いますが、手荷物を預けるとちょっと厳しいかもしれません。そもそも飛行機が定刻通りに到着する保証もないので、こればかりはなんとも・・・

    でも新石垣空港からのバスは30分に1本、きちんと出ているようなので、万が一乗れなくても次のものが確実に乗れると思いますよ。

    また渋滞もそんなに無いと思いますので、ほぼ時間通り着くと思いますよ。まぁこちらも保証はできませんが^^ゞ

    最後に焼肉屋さんはやまもとさんが確実だと思いますが、最近は他にもいっぱいお店ができたので、空港でフリーペーパーをもらってバスの中で吟味すると良いかも(笑)。
ぴさんの「新石垣空港のバスターミナルについて」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぴ”さんの「新石垣空港のバスターミナルについて」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る