「米原海岸で駐輪するには?」
“みーやん”さんのクチコミ/質問「米原海岸で駐輪するには?」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34242 に関する返信フォームです

  • 米原海岸で駐輪するには?
    投稿者:みーやん
    投稿日:2013/02/22 22:46 (No.34242)
    管理人さん、こんにちは。
    GWにブロンプトンを輪行して石垣島に行く予定です。
    泊まりは竹富島なので起点は離島ターミナルです。

    1.米原海岸は訪ねたことはないのですが、ビーチやキャンプ場で自転車をつないでおく、または目につくところに置かせてもらうなど出来そうなところはありますか?
    飲食店で食事をとること、また、駐車料金程度の謝礼をお支払いすることは厭いません。
    自転車が安心して停められればちょっと泳ぎたいのですが。

    2. タクシーを呼んでもらうとしたら、川平まで出れば大丈夫
    でしょうか?疲れ具合によっては無理せずタクシーということも考えています。一応6速なのでそれなりのアップダウンなら走れるとは思うのですが。
    Re: 米原海岸で駐輪するには?
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/02/23 04:25 (No.34244)
    1.米原キャンプ場には低いフェンスがあるのでそこなら大丈夫だと思いますよ。自転車のチェーンロックにはうってつけだと思います。っていうか離島なのでそんなに心配しなくてもいいと思いますからね(米原まで普通は車かバイクで来るので)。

    2.タクシー会社に電話すれば来てくれますよ。時間はかかりますが。あと米原ならバスがあるので、場合によってはバス移動でも良いかもしれませんよ。
    http://www.cosmos.ne.jp/~bus/
    Re: 米原海岸で駐輪するには?
    投稿者:みーやん
    投稿日:2013/02/25 11:57 (No.34245)
    詳しい情報をありがとうございました。
    繁忙期に離島に行くのは初めてなので構えすぎていました。
    サイクリング中心で、チャンスがあったら海に入れるよう準備したいと思います。バスも活用しますね!
みーやんさんの「米原海岸で駐輪するには?」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“みーやん”さんの「米原海岸で駐輪するには?」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る