「宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。」
“くろちゃん”さんのクチコミ/質問「宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34211 に関する返信フォームです

  • 宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。
    投稿者:くろちゃん
    投稿日:2013/02/04 14:20 (No.34211)
    3月の17日から三泊四日で沖縄旅行に行く予定ですが、中途半端な時期なので天候で左右されてしまうと思うので悩んでいます。
    子供【20歳と15歳の男の子】と私の三人での始めての旅行になりますが、宮古島東急か沖縄本島のルネサンスホテルか?決めかねています。
    シュノーケリングなど体験したいのですが…アドバイスお願いします。
    Re: 宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/02/05 04:09 (No.34213)
    3月はまだシュノーケリングするには厳しい時期かもしれません。でも沖縄本島(ルネッサンス)よりも宮古島(東急リゾート)の方がまだ泳げるチャンスはあると思いますので、そういう意味では宮古の方が良いかもしれません。

    ただ天気が悪いときは沖縄本島のルネッサンスの方が屋内施設も整っているので無難ですが、海の綺麗さは東急リゾートの方が断然おすすめなので、先の気候同様に宮古島をお勧めします。

    離島ドットコムですので^^ゞ
    Re: 宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。
    投稿者:くろちゃん
    投稿日:2013/02/06 12:25 (No.34217)
    お返事有難うございました。
    やっぱり宮古島東急デスよね〜
    天候ばかり気にしてしまい、ルネサンスにしたのですが早速、宮古島に変更して来ます。

くろちゃんさんの「宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“くろちゃん”さんの「宮古島東急リゾートかルネサンスホテルで悩んでいます。」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る