「西表島をレンタカーで」
“ぱらん”さんのクチコミ/質問「西表島をレンタカーで」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34080 に関する返信フォームです

  • 西表島をレンタカーで
    投稿者:ぱらん
    投稿日:2012/09/16 01:05 (No.34080)
    来月、節祭を見た後、祖納でレンタカーを借りて、大原まで行く予定です。
    途中寄れる所を調べると、星砂浜、大見謝ロードパーク、西表島温泉、由布島と言った所でしょうか?
    せっかく西表に行くので、滝を見たいのですが、一番時間がなくても行けそうなのは、ピナイサーラでしょうか?
    ツアーに参加しないと無理でしょうか?
    あまり時間がないので、どうするか迷っています。
    アドバイス、よろしくお願いします。
    Re: 西表島をレンタカーで
    投稿者:管理人
    投稿日:2012/09/16 04:21 (No.34083)
    ピナイサーラは最低でも半日かかってしまいます。一番時間がかからないのが浦内川から遊覧船に乗って上流まで行き、トレッキングで見に行けるマリユドゥの滝とカンピレーの滝だと思います。これなら往復で2〜3時間で見ることが出来ると思います。しかもここならツアーじゃなくても行けるので時間の自由も高いです。

    時間がない場合は浦内川がおすすめだと思いますよ。
ぱらんさんの「西表島をレンタカーで」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぱらん”さんの「西表島をレンタカーで」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る