「宮古島のお礼」
“ちこ”さんのクチコミ/質問「宮古島のお礼」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 33746 に関する返信フォームです

  • 宮古島のお礼
    投稿者:ちこ
    投稿日:2012/07/05 14:13 (No.33746)
    先日、大潮とスケジュールの件で相談させていただいた者です。
    天候にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

    せっかく管理人様にスケジュールをご提案いただいて、相方にパラセーリングもあきらめてもらったのですが、私の当日の体調の関係で、伊良部島は断念し、宮古島でのんびり過ごしました。
    パンプキンホール後に新城へ行き、その時点でかなり潮が引いていましたが、12時までなんとかシュノーケルを満喫できました。間近でニモなどを観察でき、とっても楽しかったです。珊瑚をよけるのに若干苦労しましたが・・・。

    口コミをみて心配していたアラマンダも、不快な思いをすることなく過ごせました。

    すっかり宮古島の綺麗な海に魅了されてしまいましたので、次回こそは伊良部島を行くことを楽しみにしたいと思います。
    1年待てずに、10月に行こうかと話しています。笑

    アドバイス、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、今回も楽しい旅行となりました。

    Re: 宮古島のお礼
    投稿者:管理人
    投稿日:2012/07/06 04:43 (No.33748)
    お帰りなさいです。伊良部島は残念でしたが、その分宮古でのんびりできたようで何よりです。でも今時期なら伊良部島(下地島)で青い海側からのタッチアンドゴーが望めたんですけどね〜(10月は北風になるので逆側からになっちゃうかも?)

    まぁ島は逃げたりしませんので、また機会があれば宮古、そして伊良部も足を運んでくださいね。

    とりあえず今回はパンプキンホールも楽しめたようですし、新城でシュノーケリングも楽しめたようで良かったです。心配されていた宿もどうにかなったようで、まぁ宿については個々の相性もありますので、今回はそれが良かったのかもしれませんね。

    また宮古のみならず八重山や慶良間も含めて、再度離島旅行を計画してくださいね。10月中旬以降の台風シーズン明けは暑さもほどほどで良い時期ですよ〜。

    お待ちしております。
ちこさんの「宮古島のお礼」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ちこ”さんの「宮古島のお礼」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る