「小浜島へは?」
“ハッピー”さんのクチコミ/質問「小浜島へは?」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 33536 に関する返信フォームです

  • 小浜島へは?
    投稿者:ハッピー
    投稿日:2012/05/11 03:53 (No.33536)
    今度小浜島宿泊で旅行するのですが、石垣島に到着してレンタカーを手配、そのままフェリーで小浜島まで行く方が良いか、もしくは小浜島でレンタカーを手配した方が良いか迷っております。カーフェリー運航日は運よく往復とも日程には問題ないのですが、時間が決まってるので迷っております。アドバイス御座いましたら教えて下さい。
    Re: 小浜島へは?
    投稿者:管理人
    投稿日:2012/05/11 04:15 (No.33537)
    カーフェリーの便数が少ないので、小浜島へ車を持って行くのは現実的ではありません。小浜島へ普通の高速艇で渡って島でレンタカーを借りた方が現実的だと思いますよ。あくまで島への車の搬送は島の人のためのものなので、実際に乗船できるか否かはわかりませんからね。

    通常通り、高速艇に乗って島でレンタカーを手配した方がいいと思いますよ。
ハッピーさんの「小浜島へは?」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ハッピー”さんの「小浜島へは?」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る