「宮古島 10月 食事、海について」
“えいたん”さんのクチコミ/質問「宮古島 10月 食事、海について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 33052 に関する返信フォームです

  • 宮古島 10月 食事、海について
    投稿者:えいたん
    投稿日:2011/09/06 21:33 (No.33052)
    はじめまして。福岡から 書き込みしております。
    今回、両親(父、母)、私達夫婦、子供(2才)で、
    10月8日〜10日 宮古島に旅行をいたします。
    観光ガイド等見るのですが、どれもよく見え、迷っております。どなたかお教え頂けませんでしょうか。
    @海を見に行くつもりで今回 宮古にしたのですが、10月
     子供を泳がせることはできるのでしょうか。

    A宮古東急を予約したのですが、近く もしくは中心地で、
    静かな場所で、肉料理を出している オススメなお店は
    ご存知ないでしょうか。

    今回、とにかく、父、母の慰労と、子供の家族旅行の記念にとはりきったものの、本だけですと全然情報が得られず。
    ご教授のほど、何卒よろしくお願いいたします。

    Re: 宮古島 10月 食事、海について
    投稿者:管理人
    投稿日:2011/09/07 04:39 (No.33056)
    1.10月の沖縄はまだ夏です。十二分に泳げます。ただ初旬だとまだ台風シーズン中なのでちょっと心配ですが、天候だけは行ってみないと分かりませんので気にしない方が良いかもしれませんね。とりあえず泳ぐには問題ない時期だと思います。

    2.肉料理に限定されるとなかなか難しいですが、無難なのはホテル内のレストランだと思います。ご両親も居るとなると移動の負担を少なくする意味でもその方がおすすめかと思います。あとは平良市街へ出れば無難ですが、ドイツ文化村周辺まで行けばある程度のお店があると思いますので、そちらでも良いかもしれませんね。具体的にどのお店が良いかは好みや希望がありますのでお答えできませんが、あとは車で移動するか否かで大きくお店の選択肢も変わると思います。でも東急だとホテル内のレストラン以外はどこへ行くにも車で20〜30分はかかると思いますので、その点ご了承願います。
    Re: 宮古島 10月 食事、海について
    投稿者:えいたん
    投稿日:2011/09/10 20:46 (No.33076)
    管理人様 ご回答ありがとうございました。
    PCが落ちてしまい やっと今 見ることができました。
    今回は、ホテルで 食事をとることにします。
    Re: 宮古島 10月 食事、海について
    投稿者:管理人
    投稿日:2011/09/11 04:26 (No.33078)
    東急の周辺には夜もやっている食事処が少ないので、無難にホテルで食べると良いですね。でも気分転換にドイツ文化村周辺やパイナガマビーチ周辺まで食べに行くのも有りだと思います。

    あとは現地で臨機応変に^^/
えいたんさんの「宮古島 10月 食事、海について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“えいたん”さんの「宮古島 10月 食事、海について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る