「ハテノ浜、 はじめて行ってきました」
“MELON”さんのクチコミ/質問「ハテノ浜、 はじめて行ってきました」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 32931 に関する返信フォームです

  • ハテノ浜、 はじめて行ってきました
    投稿者:MELON
    投稿日:2011/08/14 17:00 (No.32931)
    管理人さん はじめまして。この8年間こちらのサイトをバイブルのようにして沖縄旅行をしています。ありがとうございます。

    4泊5日で久米島にはじめて行ってきました。
    今回は 家を出るときには、航空券と宿泊のホテルマリンテラス久米と初日のレンタカーしか予約せず、
    島についてから 天候をみて計画をたてようというかたちで行ってみました。その結果、

    8/7 那覇経由で久米島へ移動の日
    8/8 台風一過後で波があり、レンタカーで島内一周
    8/9 ハテノ浜ツアー
    8/10 ハテノ浜ツアー
    8/11 那覇経由で帰路

    ハテノ浜ツアーは バードアイランドさんに2日間。
    船長のはからいで ナカノ浜、お魚ポイント、ハテノ浜、オーハ島へ行きました。
    珊瑚やお魚の種類や量は ともかく、ハテノ浜などの景色に魅了されてしまいました。

    今回 夫婦2人だけだったので無計画に旅ができたかと思いますが、このサイトのおかげもあって こういうのもありなんだなと感じました。
    旅先では 久米島で出会った人との暖かい繋がりを感じ、
    離島とは、離れていても じつは繋がっているものがたくさんあるんだと心にしみいるものを感じることができました。

    簡単な報告ですが 日頃のお礼を込めて今回書き込みさせていただきました。ありがとうございます。
    これからも こちらサイトを楽しみにしています。


    Re: ハテノ浜、 はじめて行ってきました
    投稿者:管理人
    投稿日:2011/08/15 03:45 (No.32936)
    無事にはての浜にも行けたんですね。しかも2日間・・・。うらやましい限りです。

    でも全般的に直接的な台風の影響は少なかったようで良かったですね。1日、2日違っていたら状況も全く違ったかもしれませんからね。

    まぁ台風だけは予測できませんので気にせずに、あとは今回のように臨機応変にするのが一番ですよね。そういう意味でもこの時期の離島旅行はスケジュールをガチガチに固めないで、自由度が高いように計画するといいと思います。なにせ台風シーズンのピークはこれからですからね^^ゞ

    それはさておき、離島旅行を楽しまれたようで何よりです。また違ったエリアの離島も含めて沖縄旅行の際はこのサイトの情報をご活用くださいね。お待ちしております。
MELONさんの「ハテノ浜、 はじめて行ってきました」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“MELON”さんの「ハテノ浜、 はじめて行ってきました」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る