「石垣空港近くの夕日&朝日」
“ヒロ”さんのクチコミ/質問「石垣空港近くの夕日&朝日」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 31925 に関する返信フォームです

  • 石垣空港近くの夕日&朝日
    投稿者:ヒロ
    投稿日:2011/03/10 22:09 (No.31925)
    こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいております。
    初めての投稿です。

    今週の土曜日18:00頃石垣空港に到着し、翌朝〜与那国島二泊、その後波照間島で三泊…といった日程で旅行に行きます。

    石垣での宿泊は空港近くのホテルなのですが、自転車を借りて夕日を見に行こうと考えています。管理人さんの情報で、サザンゲートブリッジが時期しだいで良いとありますが、今の時期はどうなのでしょうか??
    もしあまり綺麗に見えないのなら、観音崎まで行こうと思っていました。(そうなると時間的に厳しいでしょうか?)

    同じく、翌朝も自転車を借りてどこかで朝日を見たいです。ちなみに、朝日を見た後市内にて朝食そばを食べ、9:30までにはホテルに戻ってきたいのですが、良い朝日スポットがあったら教えてください。

    よろしくお願いします。
    Re: 石垣空港近くの夕日&朝日
    投稿者:管理人
    投稿日:2011/03/11 04:31 (No.31926)
    真夏より今の時期の方が良いかもしれません。真夏だと海側ではなく市街地側になるので、もしかするといい感じで夕日が望めるかも?といっても正確な日程までわかりませんので何とも言えませんが、行ってみる価値はあると思います。どのみち空港からでもそんなに距離じゃないですからね。

    観音崎まで行っても良いですが、空港周辺からだとちょっと距離がありすぎるので無難にサザンゲートブリッジでいいと思いますよ。

    朝日もサザンゲートブリッジから見ることが出来ますが、空港周辺ならマエザトビーチが時期的にも良いかと思います。といってもこちらも確実とは言えませんけどね^^ゞ

    何より「天気」次第ですけどね^^;;;
ヒロさんの「石垣空港近くの夕日&朝日」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ヒロ”さんの「石垣空港近くの夕日&朝日」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る