「西表行ってきました」
“ろび”さんのクチコミ/質問「西表行ってきました」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 31659 に関する返信フォームです

  • 西表行ってきました
    投稿者:ろび
    投稿日:2010/11/22 00:25 (No.31659)
    No.31503にて質問しました者です。
    11月の初旬に無事沖縄旅行行ってきました。
    3泊4日(名護1泊石垣2泊)でした。
    こちらで質問させていただいたのは、三日目の西表の利用港の事でしたが、全体としてとても良い旅になった事をご報告したく書き込みさせていただきました。
    西表では某一日ツアーに申し込みまして、参加メンバーの体力の違いにも柔軟に対処していただくことが出来ました。
    当日は曇りにもかかわらず上原行きの船が欠航してしまい(意外でした・・・)、
    西表島には大原経由で行くことになったのですが、
    朝から電話で細かく説明をして頂き不安はありませんでした。
    天候は最良とは言えませんでしたが、無理せずやりたい事が出来た旅になりました。
    その他の那覇や石垣島もですが、こちらのサイトで情報を得る事が出来たお陰と思っています。
    ありがとうございました。
    今回は駆け足になってしまったので、また再訪して
    今度はアドバイスが出来るほうの人間になって
    沖縄の魅力を伝えていけたらな、と思います。

    管理人さん、ありがとうございました。
    Re: 西表行ってきました
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/11/22 04:31 (No.31661)
    お帰りなさいです。やっぱり今の時期の西表島上原便は厳しいですよね。もともと大原便もあるので無理して運行することもないので、北風が強いこの時期は致し方ないです。でもツアーならまぁ柔軟に対応できるので良かったですね。何より天気がいまいちな時は八重山だと西表島が一番楽しめると思いますので、良い選択だったと思いますよ^^v

    また八重山のみならず宮古や本島周辺離島、そして奄美などの離島にも足を伸ばしてみてくださいね。その際はまたこのサイトの情報をご活用ください。お待ちしております。
ろびさんの「西表行ってきました」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ろび”さんの「西表行ってきました」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る