「渡嘉敷島へ行くか、ガヒ島ツアーを検討しております。」
“みっこ”さんのクチコミ/質問「渡嘉敷島へ行くか、ガヒ島ツアーを検討しております。」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 31205 に関する返信フォームです

  • 渡嘉敷島へ行くか、ガヒ島ツアーを検討しております。
    投稿者:みっこ
    投稿日:2010/08/23 03:57 (No.31205)
    はじめまして。
    今週末に沖縄(那覇)に2人で行く予定でおります。
    1日は日帰りで離島に行ってみたい、と思い、ガヒ島へ行くツアーに参加しようとしましたが、こちらでいろいろな情報を拝見し、個人で渡嘉敷島に行く方が楽しそうでは・・・と考え直しております。
    主な目的はシュノーケリングです。
    管理人さまのご意見で、阿嘉島にも惹かれたのですが、シュノーケリングの講習から教わりたい初心者で、日帰りで離島へ行くのも初めてなもので、施設が充実していそうな渡嘉敷の方がいいのかな、と思った次第です。

    いろいろ考えすぎてしまい、何かアドバイスを頂けたらうれしいです。
    どうぞよろしくお願い致します。



    Re: 渡嘉敷島へ行くか、ガヒ島ツアーを検討しております。
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/08/25 04:44 (No.31218)
    帰郷中なので端的に。

    渡嘉敷島の方がおすすめだと思います。経験者なら阿嘉島の方がいいですが、未経験者なら海もそんなに難易度が高くないですし、またショップも多いですからね。日帰りで行くのも楽なので渡嘉敷島がおすすめかと思います。
みっこさんの「渡嘉敷島へ行くか、ガヒ島ツアーを検討しております。」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“みっこ”さんの「渡嘉敷島へ行くか、ガヒ島ツアーを検討しております。」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る