「いってきました☆石垣、西表☆」
“ねこ”さんのクチコミ/質問「いってきました☆石垣、西表☆」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 31042 に関する返信フォームです

  • いってきました☆石垣、西表☆
    投稿者:ねこ
    投稿日:2010/08/01 23:40 (No.31042)
    6月くらいに親子3世代で石垣島旅行についてアドバイスをいただいた ねこ です。管理人様のアドバイスのおかげで本当に楽しい旅行をみんなで満喫できました〜☆ありがとうございました。
    シュノーケリングメインで過ごした5日間でしたが、管理人様に教えていただいた西表からのツアーに申し込み、最高の1日になりました。海も最高でしたし、ガイドさん(船長さんって呼んでましたが・・・)のお人柄も最高でした。子ども(4歳)をずっとみてくださってシュノーケリングの楽しさを子どもにもわかるように教えてくださり、海の素晴らしさを丁寧に教えてくれました。鳩間島もゆっくり滞在でき、その素晴らしさを満喫できました。(海の色、感動的でした!!)1日のツアーでしたが、時間が足りない気がしました。インシャーさん、本当にお世話になりました。

    黒島にわたる予定でしたが、母や子どもの疲労もあり石垣でゆる〜い1日を過ごすことができ、それもまた楽しい時間でした。パイナップル畑を廻って食べ比べをしたり、海岸沿いをドライブしたり・・・。意外と行ってない場所があり新鮮でした。

    1年に1回のお楽しみも終わってしまい、また来年に向けて仕事頑張ってます☆今回の旅行で廻りきれず、行ってみたいところが新たに何か所もできてしまったので、また来年の今頃管理人様にお聞きすることがあるかも知れません。そのときはよろしくお願いいたします。
    ご旅行中とのことなのでくれぐれもお気をつけて〜
    Re: いってきました☆石垣、西表☆
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/08/02 03:55 (No.31049)
    お帰りなさいです。ツアーも気に入って頂いて何よりです。まぁ今回行けなかった場所はまた次回の目的と言うことで考えれば、やり残したことがあった方がいいのでは?(笑)

    1年に1回でもそれを今後も積み重ねていけば、いろいろな離島に行けると思います。焦らず、急がず、長いスパンでいろいろな離島を巡ってみてくださいね。その手助けをできるように今後もホムペをがんばってやっていこうと思います!

    今後ともよろしくお願いいたします。
ねこさんの「いってきました☆石垣、西表☆」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ねこ”さんの「いってきました☆石垣、西表☆」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る