「カフェ?バー?」
“ゆーたん”さんのクチコミ/質問「カフェ?バー?」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 30455 に関する返信フォームです

  • カフェ?バー?
    投稿者:ゆーたん
    投稿日:2010/06/03 19:00 (No.30455)
    管理人様、3年前にこちらでお世話になり大変助かりましたケツメイシ好きの者です。
    さて今年のフェスにケツメイシが出るのでまた行く事になりました。
    そこでご質問なのですが、宮古島で夕日がすごくきれいに見える○○パーラーってご存知ですか?
    たかこさん?(お名前は違ってるかもしれません)って方がオーナーらしいんですけど…
    それと比較的最近出来た来間島の宮古そば屋さん(めっちゃ美味いとの噂です)もご存知でしたら教えてください。
    よろしくお願いします。
    Re: カフェ?バー?
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/06/04 04:28 (No.30460)
    両方とも知っていますが、夏フェスの期間の夕日って午後7時半から8時とかとても遅い時間なので、パーラーの営業時間次第ですがこだわらない方がいいと思います。逆に夕日の前に行くと灼熱状態。なので夏場に「夕日が見える場所」という場所は食事には適していないかもしれませんよ。
    http://www.ritou.com/spot/view-miyako-m21.html

    あと来間島のカフェは最近2軒できていて、1つがまさに「そば」のお店「ふぃふぃま家」でもう1軒がカレーの「ヤッカヤッカ」だったかな?両方とも近くにあるのでとりあえず来間島へ行けば分かると思います。他にももう1軒あって同じ場所に3軒まとまっていますからね。
    Re: カフェ?バー?
    投稿者:ゆーたん
    投稿日:2010/06/06 11:07 (No.30472)
    本当にありがとうございます!
    夕日厳しそうで残念です…
    でも夕日にこだわらず景色を見に行ってこようとと思います!
    来間も近いので必ず行こうと思います!

    本当に教えていただき大感謝です!
    これからもこの素晴らしく素敵なサイト運営頑張ってください!
    Re: カフェ?バー?
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/06/07 04:15 (No.30478)
    夕日ならそこまで行かなくても、平良市街のパイナガマビーチやあとトゥリバーでも十分望めると思いますよ。来間が近ければ前浜でも望めますが、そのさきの長崎ふれあい遊歩道から見るのも良いですよ。

    宮古の場合は市街が西側にあるので夕日ポイントには事欠かないと思いますしね。綺麗な夕日が見れると良いですね。
ゆーたんさんの「カフェ?バー?」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ゆーたん”さんの「カフェ?バー?」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る