「西表島でカヌー以外の遊び」
“こうめ”さんのクチコミ/質問「西表島でカヌー以外の遊び」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 30064 に関する返信フォームです

  • 西表島でカヌー以外の遊び
    投稿者:こうめ
    投稿日:2010/04/18 22:05 (No.30064)
    GWに石垣島に2泊した後、西表島に2泊3日の予定で滞在します。
    5歳と6歳の子連れです。

    西表のツアーはカヌーがメインなのですが、主人が腰が悪いのでカヌーはパスしたいのです。
    できるだけ自然を楽しめる、小さなこどももOKのツアーはないでしょうか?
    アドバイスよろしくお願いいたします。
    Re: 西表島でカヌー以外の遊び
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/04/20 05:05 (No.30070)
    歩き専門のツアーもありますよ。あとツアーに参加しなくても浦内川ならフリーで熱帯雨林を満喫できると思います。遊覧船で上流まで行き、その先は個人でトレッキングをできますしね。

    でも腰への負担については徒歩も同じなので一概になんとも言えませんが、カヌーほど負担は少ないと思いますので歩きで満喫できるプランがいいと思いますよ。歩きなら小さなお子さんが居ても問題ないと思いますので。とりあえず無難に歩き専門のツアーに参加するのがいいかな?
    http://www.ritou.com/yaeyama/iriomote-ecotour.html
    ありがとうございます
    投稿者:こうめ
    投稿日:2010/04/21 21:53 (No.30082)
    ありがとうございました。
    良さそうなツアーがありましたので、アツく検討します。
こうめさんの「西表島でカヌー以外の遊び」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“こうめ”さんの「西表島でカヌー以外の遊び」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る