「6月初宮古島 3泊4日プラン」
“はちboo”さんのクチコミ/質問「6月初宮古島 3泊4日プラン」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 29869 に関する返信フォームです

  • 6月初宮古島 3泊4日プラン
    投稿者:はちboo
    投稿日:2010/03/09 23:01 (No.29869)
    はじめまして。
    はじめての宮古島そして主人が初めての第3回ツール・ド・宮古島 2010に参加したいとのことで、なにをどこに行けばと思い、たどり着きました。
    6/4金曜ー6/7月曜レンタカーつきで予約をしようと思っていますが、どうでしょうか?
    大人2名、子ども5才と2才の計4名です。
    お知恵をおかしください。

    一日目は
    11:15宮古到着→すむばり食堂→宮古到着で池間グラスボード→来間島竜宮展望台楽園の果実でジェラード→ブリーズベイホテル宿泊先へ→おいシーサ

    2日目は
    主人は朝から第3回ツール・ド・宮古島 2010へ。お昼には終わるとのことです。
    ブリーズベイでまったりか、主人と一緒に見に行く→宮古東急宿泊先へ→ホテルで遊ぶか吉野海岸にいく→丸吉食堂

    3日目は
    伊良部島観光→市内ホテル

    4日目は
    11:50発で帰る

    という感じで計画しています。

    下の2才の娘がいるので、いろいろややこしいのですが、
    どうでしょうか?

    他に観光や食事のいいところや、こっちのほうがいいかもなんて思われる方、よろしくお願いします。

    Re: 6月初宮古島 3泊4日プラン
    投稿者:管理人
    投稿日:2010/03/10 04:40 (No.29875)
    スケジュールとしては問題ないと思いますよ。強いて言えば2日目の吉野に行くなら一緒に東平安名崎や保良泉ビーチへ行くのもいいと思います。小さなお子さんが居る場合はむしろ吉野よりもプールがある保良泉の方が良いかもしれませんからね。

    食事に関してはお考えの通りで良いと思いますが、あとは夕食ですよね。1日目はブリーズベイ泊なら近くのみほりんやひろちゃん食堂の方がいいと思いますし、逆に2日目に東急ならおいシーサーが近いので良いと思います。3日目は平良市街泊なら食事処はいろいろありますので気にしないでも良いと思いますし、伊良部でのランチも渡口の浜で食べても良いし、まるよしや琉宮でも良いと思いますよ。
はちbooさんの「6月初宮古島 3泊4日プラン」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“はちboo”さんの「6月初宮古島 3泊4日プラン」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る