「10月連休の石垣島について」
“まり”さんのクチコミ/質問「10月連休の石垣島について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 29329 に関する返信フォームです

  • 10月連休の石垣島について
    投稿者:まり
    投稿日:2009/10/06 12:26 (No.29329)
    管理人さん、こんにちは!
    いつも楽しみに拝見させていただいてます。

    10月9日から12日まで、シュノーケリングを目的に石垣島へ旅行する予定ですが、台風の影響を心配しています。
    台風17号は迷走しているし、強力な台風18号の影響も残っているだろうし…

    実際には、当日にならないとシュノーケリングできるかどうかわからないとは思いますが、管理人さんは石垣島でのシュノーケリングが可能かどうか、どう思われますか?
    Re: 10月連休の石垣島について
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/10/07 04:31 (No.29331)
    台風は近くに居なくても波はかなり高い状態が続くと思われます。なのであとは実際にその日その場所に行かないとなんとも言えません。

    18号の影響は旅の前半まで残っていると思いますし、17号については迷走中なのでなんとも言えませんが、とりあえず波が穏やかと言える状態ではないと思います。泳げるか否かは個人個人によっても異なりますのでなんとも言えません。

    あとはご自分で判断願います。

    とりあえず八重山の各航路(波照間・西表島上原・鳩間)のうち1つでも欠航していたら海はかなり荒れている証拠かと思います。
まりさんの「10月連休の石垣島について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“まり”さんの「10月連休の石垣島について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る