「宮古島でのスケジュールについて」
“はるのさと”さんのクチコミ/質問「宮古島でのスケジュールについて」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 29252 に関する返信フォームです

  • 宮古島でのスケジュールについて
    投稿者:はるのさと
    投稿日:2009/09/25 18:13 (No.29252)
    10月20日前後に、2泊3日で宮古島に行く予定です。
    初めての宮古島です。
    シュノーケリングメインの旅にしたいと思っているのですが、
    おすすめのポイントを効率良く回るには、
    どのようなスケジュールを立てるのがよいでしょうか?
    レンタカーは借りる予定です。

    下記がこちらのサイトをもとに、自分なりに調べてみたポイントです。
    ・池間大橋(池間島)
    ・来間大橋(来間島)
    ・イムギャーマリンガーデン
    ・新城海岸
    ・与那覇前浜

    初日は、13:10宮古島着
    最終日は、16:45宮古島発 です。

    宿泊先は、
    1泊目 ホテルサザンコースト宮古島
    2泊目 宮古島東急リゾート        です。

    この時期だと、シュノーケリングは出来るのかどうか心配だったのですが、
    こちらのサイトを観てると、大丈夫そうなので安心しました。
    2泊3日しかないのが、残念なところです。

    お忙しいとは思いますが、アドバイスいただけるとありがたく思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    Re: 宮古島でのスケジュールについて
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/09/26 04:53 (No.29255)
    できれば伊良部島にも行って欲しいですね。

    1日目。砂山・池間島
    2日目。新城(泳ぐ)・東平安名崎・インギャー・前浜・来間島
    3日目。伊良部島

    これでもそんなに慌ただしくはないと思いますよ。初日は市街泊なので池間と砂山へ行くにはちょうど良いと思いますし、2日目は宮古島南部を時計回りに回って最後は前浜・来間島という感じなら効率もいいと思います。そして3日目。午後4時台の飛行機なら問題なく伊良部島へ日帰り可能かと思います。泳ぐことも可能ですが最終日なので無理しなくても良いかな?って思います。

    飛行機の時間もそんなに悪くないので、伊良部島を含めて3日間でちょうど良いと思いますよ。
はるのさとさんの「宮古島でのスケジュールについて」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“はるのさと”さんの「宮古島でのスケジュールについて」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る