「石垣島でのお惣菜購入」
“一柳”さんのクチコミ/質問「石垣島でのお惣菜購入」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 29211 に関する返信フォームです

  • 石垣島でのお惣菜購入
    投稿者:一柳
    投稿日:2009/09/20 05:58 (No.29211)
    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

    あさってから八重山へ行くことになりました。

    最後の二泊をロイヤルマリンパレスに宿泊しますが、
    部屋もとっても広いということで夕食をお部屋で・・・・と
    考えています。
    自炊はあまりしたくないので現地らしいお惣菜や
    お刺身などを買ってきて食べたいのですが。。。。
    近くに(レンタカーありです)調達できるようなお店は
    ありますでしょうか?

    マックスバリューがあるようですが、本土のものと変わらない気がして・・
    管理人さんのオススメあれば是非教えてください!
    Re: 石垣島でのお惣菜購入
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/09/21 04:24 (No.29213)
    ロイヤルマリンと石垣市街との間にあるマックスバリュである程度の食材は購入可能ですが、そのマックスバリュの斜め右向かいに鮮魚&てんぷら屋さんがありますよ。そこなら地元ならではの刺身やてんぷらもあると思います。

    なのでとりあえずマックスバリュまで行き、スーパーで買い物をしつつその総菜屋にも行くと良いと思いますよ。そうすればわざわざ石垣の中心市街まで行かなくても良いですからね。他にも市役所までの間の道に同じようなお店もありますが、そのマックスバリュ右斜め向かいのお店が一番近いと思いますよ。

    でもスーパーでも沖縄ならではの刺身や総菜もありますけどね。あとはお任せします。
一柳さんの「石垣島でのお惣菜購入」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“一柳”さんの「石垣島でのお惣菜購入」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る