「由布島 水牛観光について」
“ぺんぺん”さんのクチコミ/質問「由布島 水牛観光について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 28655 に関する返信フォームです

  • 由布島 水牛観光について
    投稿者:ぺんぺん
    投稿日:2009/07/17 22:57 (No.28655)
    こんばんは
    調べてもよく分からないので質問させていただきます
    小浜島に滞在し、西表島を観光します
     9:20大原港着
    12:30大原港発
    と3時間しかいられません

    3時間の間に由布島までの水牛観光 ランチをしたいと思っています。

    6人での旅行です
    大原港〜水牛乗り場までは
    どんな移動方法がお勧めですか?

    またランチするのに適当な場所があったら
    アドバイスいただけますか?

    よろしくお願いします
    Re: 由布島 水牛観光について
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/07/18 04:36 (No.28660)
    時間の効率を考えるとタクシーでしょうね。でも西表島のタクシーは台数に制限がありますので、事前に予約しておくといいでしょう。時間的には由布島までは20分程度で行けると思いますので由布島では十二分に時間がとれると思います。ちなみにレンタカーだとどうしても事務手続きに時間のロスが生じますし、バスだと希望通りの時間があるか否か微妙なので人数も多いことなのでタクシーがおすすめかと思います。
    http://www.iriomote.com/v3/taxi/taxi.html

    またランチについては大原港周辺に何店舗かありますので、とりあえず由布島に行って戻ってきた時間次第で考えるといいかと思います。西表島で食べるかその先の島で食べるかは時間次第かと思います。
ぺんぺんさんの「由布島 水牛観光について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぺんぺん”さんの「由布島 水牛観光について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る