「はじめまして」
“ノリです”さんのクチコミ/質問「はじめまして」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 26867 に関する返信フォームです

  • はじめまして
    投稿者:ノリです
    投稿日:2008/12/11 18:31 (No.26867)
    沖縄から石垣島までバイクを輸送できますか?もし出来るのであれば費用はどの位なんでしょうか?分かる方ぜひ教えて下さい。
    Re: はじめまして
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/12/12 04:15 (No.26871)
    車両運送会社に直接聞いてください。HPでは自動車についてしか書いていませんが(バイクについては沖縄〜本土のみが書いてあります)、バイクも対応してくれると思いますのでまずはお問い合わせください。車両搬送のことならこのホムペは一番便利かと思いますよ。

    http://www.playguide.org/car_ferry.html

    ありがとうございます
    投稿者:ノリです
    投稿日:2008/12/12 10:23 (No.26874)
    さっそく調べてみます。また色々教えて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
    バイクの航走
    投稿者:ぼくと
    投稿日:2008/12/24 17:20 (No.26907)
    こんにちは。宮古島在住です。
    250ccのオフロードバイクを、沖縄本島から宮古島までと、宮古島から石垣島までの往復で船で運んだことがあります。
    以前なら有村産業の飛龍で人と一緒に、もしくはバイクだけでも運べたんですが、今は運行停止中なので、バイクのみを貨物船で運ぶことになりますね。
    石垣港運株式会社0980-82-3703あたりに電話して料金や運行日程を聞いたら詳しくわかると思います。
    Re: はじめまして
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/12/25 03:37 (No.26908)
    昔は良かったですよね^^;。ホント、有村産業の船は那覇に住んでいても便利だったんですけどね〜。でも現在の原油安になった状態だとホントにあの破綻は原油高だけだったのかちょっと疑問ですね。でも現在船は沖縄にはないので原油が安くなっても復活は難しいでしょうね。

    それはさておき、情報ありがとうございます。

ノリですさんの「はじめまして」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ノリです”さんの「はじめまして」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る