「初めての一人旅で八重山を予定しています」
“ぴろ”さんのクチコミ/質問「初めての一人旅で八重山を予定しています」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 26046 に関する返信フォームです

  • 初めての一人旅で八重山を予定しています
    投稿者:ぴろ
    投稿日:2008/09/06 18:07 (No.26046)
    管理人様、こんにちは。

    9/19から5泊6日で一人旅を予定しています。
    初めての一人旅で、人見知りの私にとっては不安がいっぱいですが、離島ののどかな風景と地元の人の温かさを求めて行ってきます。

    9/19の午前に石垣島に到着、9/24 15時頃出発の飛行機のチケットをとりました。
    島でのんびりして、できたら体験ダイビングをして、あとは民宿で歌がきけたらいいなと思っています。

    こちらのサイトをみていたら、波照間島と黒島にいきたくなりました。あとは竹富島もいきたいです。

    5泊をどのようにまわるプランがいいか、またおすすめの民宿がありましたら、教えてください。
    Re: 初めての一人旅で八重山を予定しています
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/09/07 04:40 (No.26050)
    最低でも1日1島を目処にお考えください(1島2日以上はなお良い)。宿泊先は個人のご希望のありますので何とも言えません。石垣泊で全て日帰りでも良いですし、各離島に宿泊するのも良いですし。

    少しは自分でスケジュールをお考えの上、ご相談ください(掲示板冒頭の赤文字を読んでください)。

ぴろさんの「初めての一人旅で八重山を予定しています」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぴろ”さんの「初めての一人旅で八重山を予定しています」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る