「宮古から帰ってきました!」
“rinrin”さんのクチコミ/質問「宮古から帰ってきました!」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 25839 に関する返信フォームです

  • 宮古から帰ってきました!
    投稿者:rinrin
    投稿日:2008/08/23 08:28 (No.25839)
    こんにちは〜宮古から帰ってきました。
    新城の駐車場&スケジュールでアドバイスいただいたrinrin
    です。宮古5回目にして初めてお天気にも恵まれて、15日〜21日まで楽しい7日間でした。
    念願のタコ公園にもたどりつけ、前浜漁港では子ども達が飛び込みを楽しみ、八重干瀬では珊瑚の美しさに惚れ惚れ マーレのスタッフの心使いにも感激しました。
    いろんなビーチを廻る予定でしたが ほとんど池間のフナクスでシュノーケリング 帰りには池間大橋のサーフショップ?で50円の黒糖アイスキャンディー(コレが超オイシイ!)楽しい毎日でした。

    でも 何より1番良かったのが、伊良部島。
    管理人さんに 
    >できれば伊良部2泊がおすすめかな〜?って思いますよ
    本当にその通りでした(泣)
    虹?のような夕日 真っ白なお月様 星が降ってくるような夜空 真っ赤な朝焼け…感動!!でした。
    伊島観光さんに素敵なビーチにも連れて行ってもらい また宮古とは違う良さを感じました。
    2泊すれば良かったなぁ〜(翌日は満室でした)

    9,10,11月のどれかの連休を使って、伊良部に行く計画です(
    いろいろ アドバイスありがとうございました^^
    Re: 宮古から帰ってきました!
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/08/24 04:50 (No.25845)
    お帰りなさいです。伊良部島、良いでしょ?日帰りだとなかなか良さがわかりませんが、1泊するともう1泊って感じになりますよね。また宮古に来る機会があれば伊良部の滞在時間を長くしてくださいね。

    でも9月は台風リスクがあるので10月中旬以降の方がいいかな?って思いますよ^^v。10月までならまだ泳げますからね。11月でもどうにか泳げると思いますが季節風が吹き始めるので、その前の10月末までのほうが良いかと思います。

    それはさておき宮古はいろいろ楽しかったようですね。お子さんにも良い想い出が出来たようなので、また離島旅行にお越しくださいね。宮古以外にも様々な離島がありますので、またお子さんと一緒にお越しください。お待ちしております。

rinrinさんの「宮古から帰ってきました!」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“rinrin”さんの「宮古から帰ってきました!」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る