「座間味、阿嘉島潮位」
“まき”さんのクチコミ/質問「座間味、阿嘉島潮位」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 25700 に関する返信フォームです

  • 座間味、阿嘉島潮位
    投稿者:まき
    投稿日:2008/08/15 22:43 (No.25700)
    8月26日に座間味島か阿嘉島でシュノーケルをしたいと思ってます。
    調べたら13時ぐらいで90センチ、シュノーケルは楽しめますか?
    あと、どちらの島に行こうか悩んでいます。
    どちらがおすすめでしょうか?
    よろしくお願いします。
    Re: 座間味、阿嘉島潮位
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/08/16 04:57 (No.25714)
    26日はもっとも潮が引いても朝9時台の60cmなので1日を通してシュノーケリングは楽しめると思いますよ。満潮が午後4時なので、できれば早い時間の方がいいかもしれませんね。

    あと座間味と阿嘉島なら、移動の面からも阿嘉島の方がおすすめです。座間味島の場合は集落からおよぐことが出来る場所まで往復するのにバスに乗らなければならないですが、阿嘉島なら徒歩か自転車で事足りるので自由に行動が出来ますからね。

まきさんの「座間味、阿嘉島潮位」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“まき”さんの「座間味、阿嘉島潮位」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る