「有村海運」
“熱帯魚”さんのクチコミ/質問「有村海運」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 25332 に関する返信フォームです

  • 有村海運
    投稿者:熱帯魚
    投稿日:2008/07/26 12:06 (No.25332)
    質問させて下さい。
    琉球海運がなくなり有村海運が先日破産した現在本土叉は那覇より石垣島への海路はないのでしょうか?よろしくおねがいします。
    Re: 有村海運
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/07/27 04:46 (No.25336)
    RKK(琉球海運)は無くなってはいませんが、貨物専業になったので旅客で乗ることが出来なくなりました。有村産業は無期運休なので、現在那覇から石垣島までの旅客海路は現在一つもありません。
    残念ながら飛行機で行くしかありません。

    Re: 有村海運
    投稿者:熱帯魚
    投稿日:2008/07/30 17:07 (No.25398)
    やっぱりそうですか。ありがとうございます。
    羽田〜那覇(飛行機)、那覇〜石垣(フェリー)で行った事があり、とても良い旅行でしたのに残念です。
    Re: 有村海運
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/07/31 04:50 (No.25406)
    管理人もこの船が無くなったのはとても残念です。なにせ金曜の夜に那覇を出て、土曜の朝に宮古や石垣に着くという、まさに「アフターファイブを離島で過ごす」って感じでしたからね。でも昨今の原油高の影響で、仕方ないかもしれません(あれほどの大型船なのでかなり燃費も悪そうだし)。

熱帯魚さんの「有村海運」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“熱帯魚”さんの「有村海運」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る