「9月に4泊、離島でのんびり・・・」
“たいぞう”さんのクチコミ/質問「9月に4泊、離島でのんびり・・・」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 25170 に関する返信フォームです

  • 9月に4泊、離島でのんびり・・・
    投稿者:たいぞう
    投稿日:2008/07/14 08:54 (No.25170)
    とても迷っています。
    九月に休みが取れそうなので、彼女とのんびり三泊四日で
    沖縄の離島で海を眺めながらゆっくり時間を過ごそうと思っているのですが・・・
    基本的にはマリンスポーツや何かをする、というわけではなく
    沈む夕日を見たり、ホテルでのんびりというプランを考えています。
    小浜島のヴィラハピラパナに滞在しようかなと思っているのですが
    口コミを読むと小浜島はビーチが少ない、等書かれていて・・・
    初めての離島なのでまったく様子がわからず。。
    のんびり海を楽しむには、小浜島はどうでしょうか?
    オススメは、どこかありますか?
    もしありましたら是非教えてください。
    Re: 9月に4泊、離島でのんびり・・・
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/07/15 04:46 (No.25187)
    パナからビーチまでは少し歩きます。パナはゴルフ場の横にありますので、その先のアラマンダまで行くとビーチまで行けると思います。しかし海を楽しむ場合はパナはあまりおすすめではないかもしれません。小浜島でもまだはいむるぶしの方が良いかと思います。でもはいむるぶしも宿泊棟かはいむるビーチまでは距離がありますけどね。

    でもマリンスポーツをやらずに、海を見てのんびりするならホテルではないですが、同じ小浜島なら細崎にあるパナパナがおすすめかと思います。カップルにも良いかと思いますよ。部屋もお洒落ですし、何より目の前に海が広がりますからね。西向きなので夕日もキレイなので、もし小浜島にこだわる場合はパナパナもご検討下さい。

    ホテルにこだわるなら小浜島ではなく、石垣島の方が良いかと思いますよ。全日空、シーサイドなら目の前にビーチもありますので、海水浴やマリンスポーツも楽しめると思います。また見る海でも良ければ最近オープンしたグランヴィリオがおすすめかな?あとはそのとなりのサンシャインなんかも良いかと思います。

    とりあえず海を満喫する場合は、小浜島はあまりおすすめではないかもしれません(パナパナなら良いですけどね)。

    http://www.ishigaki.in/view-kohama-panapana.html

    Re: 9月に4泊、離島でのんびり・・・
    投稿者:たいぞう
    投稿日:2008/07/17 12:45 (No.25240)
    ありがとうございます!

    あのあと色々このページも読み漁って、(^^;)結局宮古島へ行くことに
    しました!宮古島東急リゾートなら、オーシャンビューみたいですし
    本当に海もきれいみたいですし^^

    ありがとうございました!!

    またちょくちょく拝見させていただきます★


    台風が来ないことだけを祈りますっ!!><
    Re: 9月に4泊、離島でのんびり・・・
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/07/18 05:27 (No.25252)
    宮古の方がいいと思いますよ。レンタカーを借りれば自由に移動もできますし、そのホテルなら目の前がとてもきれいなビーチなので、リゾート気分を味わえると思います。八重干瀬など各種ツアーもありますし、また伊良部島へレンタカーを乗せて行くこともできますので、いろいろ楽しんでくださいね。

    それでは良い旅を!

たいぞうさんの「9月に4泊、離島でのんびり・・・」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“たいぞう”さんの「9月に4泊、離島でのんびり・・・」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る