「はじめまして!!」
“うるまま”さんのクチコミ/質問「はじめまして!!」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 24297 に関する返信フォームです

  • はじめまして!!
    投稿者:うるまま
    投稿日:2008/06/03 11:16 (No.24297)
    こんにちは。
    沖縄のことが全くわかりません。アドバイスしてください。
    11月に父(65歳)母(62歳)、兄、私夫婦(3歳の双子)の計7人で沖縄に行きたいと思っています。私は夫婦でダイビング。父、兄、夫はゴルフ。子供はきれい、安全なビーチで遊びたい。母はゆっくりしたい。とバラバラな意見が出ています。レンタカーを借りて観光もしたいです。どこの島で過ごすのが良いでしょうか?父母の意見を尊重したいのでダイビングは出来なくても構いません。
    私以外は沖縄は初めてです(5年前に行きました)。何か良いプランがあれば教えてください。
    アドバイスお願いします。
    すいませんでした
    投稿者:うるまま
    投稿日:2008/06/04 00:33 (No.24306)
    変な質問をしましてすいませんでした。
    勉強してからまた質問させていただきます。
    Re: はじめまして!!
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/06/04 05:15 (No.24324)
    宮古島がおすすめです(笑)。まさにうるままさんご家族にぴったりかもしれません。

    ご夫婦。八重干瀬や伊良部島でダイビング。
    父兄夫。宮古島にはゴルフ場が何カ所かありますのでゴルフ三昧。
    子供。前浜ビーチで海遊び。
    母。前浜ビーチでのんびり。

    ってことで宮古島の東急リゾートがオススメかな?ここなら目の前がビーチなのでお子さんにもお母さんにも良いですし、ゴルフ場もそんなに遠くないですからね。ダイビングだけはちょっと移動が必要になっちゃいますが、伊良部島の方がダイビングには良いかもしれませんね(宮古島からダイビングの貯めに日帰りするのも良いですよ)。

    あとレンタカーで観光するにも宮古島はオススメですね。基本的に平坦な島ですし、あと来間島や池間島とは橋でつながっていますので、ドライブには最適かと思います。いかがでしょう?
    ありがとうございます
    投稿者:うるまま
    投稿日:2008/06/04 20:14 (No.24336)
    変な質問にお答え頂きましてありがとうございます。
    早速、重点を絞って日程をたてたいと思います。
うるままさんの「はじめまして!!」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“うるまま”さんの「はじめまして!!」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る