「阿嘉島からの海蛍(夜光虫)」
“kei”さんのクチコミ/質問「阿嘉島からの海蛍(夜光虫)」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 24275 に関する返信フォームです

  • 阿嘉島からの海蛍(夜光虫)
    投稿者:kei
    投稿日:2008/06/02 15:16 (No.24275)
    阿嘉島からの海蛍(夜光虫)を見ることができる方法、ツアーなどはありますか?
    座間味島からはツアーを発行している所は見つかったのですが阿嘉島では見つかりませんでした。
    Re: 阿嘉島からの海蛍(夜光虫)
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/06/03 05:43 (No.24285)
    正式なツアーは多分無いかな?あとは宿の人に相談して連れて行ってもらう方が良いかと思います。阿嘉島だと「ツアー!」って感じではなく、そういう感じのサービスが多いと思いますので。なので申し訳ないですがご宿泊される宿に相談してみた方が良いかと思います。

    夜光虫は時期とかポイントとかも関係しますので、島の人に相談するのが一番かと思いますよ^^v
keiさんの「阿嘉島からの海蛍(夜光虫)」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“kei”さんの「阿嘉島からの海蛍(夜光虫)」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る