「とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください」
“マリーンズくん”さんのクチコミ/質問「とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 23716 に関する返信フォームです

  • とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください
    投稿者:マリーンズくん
    投稿日:2008/04/27 05:00 (No.23716)
    はじめまして! 
    現在単身ですが、GWに妻と子供3人(8際男、6歳女、3歳女)が千葉から着ます。とまりんの近くに住んでいるので、ぜひ離島のツアーに連れて行ってあげたいと思いますが、お勧めの離島ツアーがありましたら教えてください!
    初めての沖縄でまだ1か月なので良く分かりませんので、アドバイス頂けたら助かります。
    家族は4月30日から来ますが、私が仕事なので5月3日〜6日の間で計画しようとしてます。
    よろしくお願い致します!
    Re: とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/04/27 05:03 (No.23724)
    最初にこのような質問は新規に書き込んでください。関係のないスレッドには書かないでください。管理できませんので。あと質問の内容もアバウトすぎてお答えしにくいです。もう少し明確に書いてください。

    多分那覇(本島)ステイだと思いますが、その前提でお答えします。本島からだと慶良間などがオススメですが、GW期間中だと船に乗れない可能性もありますので、まずは船会社に連絡して予約可能か聞いてみてください。高速艇は多分難しいと思いますが、フェリーならなんとかなると思います。無難なところで渡嘉敷島だと思います。フェリーで日帰りしても十分時間はありますし、阿波連ビーチまでは有償送迎バスもあるので移動も事欠かないし、阿波連ならレンタルグッズも充実していますし、食事もいろいろとる場所があると思います。

    ですのでツアーではなくフリーでフェリーのチケットを予約して、渡嘉敷島に自由に行かれるのが良いと思います。
    Re: とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください
    投稿者:マリーンズくん
    投稿日:2008/04/27 23:16 (No.23731)
    質問が要領を得ずに中途半端な内容で失礼しました。
    参考にさせて頂きます。
    有難うございました。
マリーンズくんさんの「とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“マリーンズくん”さんの「とまりんからの子連れ離島ツアーのお勧めを教えてください」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る