「慶良間諸島でのシュノーケル」
“チップ&デール”さんのクチコミ/質問「慶良間諸島でのシュノーケル」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 2302 に関する返信フォームです

  • 慶良間諸島でのシュノーケル
    投稿者:チップ&デール
    投稿日:2005/06/17 19:18 (No.2302)
    古座間味、座間味島の無人島でシュノーケルを6年前にしたことが有り
    ます。今年8月に計画しています。那覇から日帰りで予定しています。
    おすすめの場所がありましたら、教えて下さい。
    Re: 慶良間諸島でのシュノーケル
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/06/17 22:59 (No.2308)
    阿嘉島へお越しになって下さい。ニシ浜、最高ですよ。座間味島から行
    ける無人島と同じような雰囲気を味わえると思います。
    あとは海で泳いだ後に、阿嘉島の前浜にある「パーラーみやま」で生ビ
    ールを飲むのが最高!帰りの船までのひとときをのんびり過ごしたいも
    のですね。
    管理人は阿嘉島に日帰りするときは、いつもこんな感じでのんびりして
    います。のんびり、徒歩で移動しましょうね。
    Re: 慶良間諸島でのシュノーケル
    投稿者:チップ&デール
    投稿日:2005/06/18 05:44 (No.2315)
    管理人様、アドバイスありがとうございました。
    阿嘉島のニシ浜でシュノーケルをするとした場合、
    阿嘉島の日帰りツアーがありますが、阿嘉島行きのフェリーや、高速船
    を個人で予約すれば、十分でしょうか。
    Re: 慶良間諸島でのシュノーケル
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/06/18 06:53 (No.2319)
    個人手配で船を予約するだけで十分です。正直、日帰りツアーの意味は
    あんまりありません。阿嘉島だと阿嘉港からニシ浜まで、歩いていけま
    すし、有償送迎バスもありますので。
    強いて言えば、船に乗る前に昼食を買っておくと良いでしょうね。あと
    水などの飲み物など。

    そうすれば、十分個人手配でも阿嘉島日帰り問題ありません。やっぱり
    自由気ままに行動するためには、個人手配の方がオススメです。でも夏
    場は特に高速艇が混み合いますので、予約は必須ですけどね。
    Re: 慶良間諸島でのシュノーケル
    投稿者:チップ&デール
    投稿日:2005/06/18 13:26 (No.2327)
    たび重なるアドバイスありがとうございます。
    個人手配で阿嘉島の日帰りツアーを計画したいと思います。
チップ&デールさんの「慶良間諸島でのシュノーケル」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“チップ&デール”さんの「慶良間諸島でのシュノーケル」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る