「4月末に一人旅を計画しています!」
“まゆみっこ☆”さんのクチコミ/質問「4月末に一人旅を計画しています!」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 22829 に関する返信フォームです

  • 4月末に一人旅を計画しています!
    投稿者:まゆみっこ☆
    投稿日:2008/02/17 11:11 (No.22829)
    こんにちは!今年こそ、沖縄の離島へ行こうと思い、ゴールデンウィークの始めに4日間沖縄旅行を計画しています。4日しかないので、本島のカフェめぐりをしながら周辺の離島に行ってみようと思っているのですが、その時期に一人でもあまり浮かないようなおすすめの島をおしえてほしいです。口コミを見ていると久高か阿嘉あたりがよさそうなのですがいかがでしょう?きれいな海があって、静かでぼーっとできたら尚いいです!!
    よろしくお願いします☆
    Re: 4月末に一人旅を計画しています!
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/02/18 05:07 (No.22837)
    まずはレンタカーは運転できますか?あと宿泊場所はどちらですか?不確定要素が多いのでなんとも言えないんですが・・・。それと往復の飛行機の時間でもかなり予定は左右されると思います。

    とりあえず那覇ステイなら中1日は慶良間へ日帰りして欲しいですね。泳げる時期ですがぼぉ〜っとするなら阿嘉島が良いかな?ニシ浜はさすがに混んでいますが、海はきれいなのでここでのんびりしてもいいと思いますが、集落近くの前浜でのんびりするのも良いと思いますよ。あとヒズシビーチものんびりできますので、阿嘉島がおすすめかと思います。

    あとは細かい予定次第かと思います(不確定要素が多いので・・・)。
まゆみっこ☆さんの「4月末に一人旅を計画しています!」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“まゆみっこ☆”さんの「4月末に一人旅を計画しています!」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る